【つぶやき】ありがとうございました。 | ひまわりさんちの懸賞+α日記

ひまわりさんちの懸賞+α日記

ゆったりまったり懸賞してます。
それ以外のこともちょこちょこと・・・

副業ブログ等へ誘導のためのコメントは容赦なく消しますのであしからず。

おはこんばんちわ❗️
こんばんは。

2020年、一年間、拙いブログをみてくださった皆様、ありがとうございました。

たまたま見ちゃった方もありがとうございました。


新年のご挨拶は喪中のため控えさせていただきますが、来年もまったりゆっくり、もう少し懸賞を頑張れるようにしたいと思いますのでよろしくお願いいたします。


今年最後の晩餐は弟の友人が海辺に旅行にいってるらしく、お魚を弟がたのんで送ってくれた鰤うお座で、鰤しゃぶと鰤のさしみでした。

(もちろんお金は払いましたがめちゃくちゃ安くしてくれた、弟よ、ありがとう❤️)


送ってくれた時点で簡単に三枚おろし?さく?にはしてあったんだけど、鱗ついたままだったし、うまく捌けないのは目に見えていたので居酒屋してる弟にさばいて貰いました。
弟も魚は基本取り扱いしてないからうまくはないよとはいっていたけど、基本的なことはやってるからわたしなんかより全然手際はよいです。(あたり前か……)


お礼にパート先で売っていた祝彩渡してきました(笑)


 


長男がびっくりするくらい食べてくれました。


今度那珂湊いってこよ(*´∀`)♪



ではまたね。


よいお年を。