【つぶやき】栃木SC10位、ありがとうございました。 | ひまわりさんちの懸賞+α日記

ひまわりさんちの懸賞+α日記

ゆったりまったり懸賞してます。
それ以外のこともちょこちょこと・・・

副業ブログ等へ誘導のためのコメントは容赦なく消しますのであしからず。

おはこんばんちわ❗️
こんばんわ~🌃✨

いつもご覧くださる方、はじめましての方、ありがとうございます✨
(多分)ケーマーです(*´∀`)♪

そして


鬼滅の刃と栃木SCの試合を交互にみて忙しかった私です()


無事に?今シーズンの試合もおわりましたね。
コロナではじまり、コロナで終わった一年でした😭

最終的に10位。
去年を思えば素晴らしい、けど、欲を言えばもう少しいけたんじゃね?っていう……( ̄▽ ̄;)

いやいや、よく頑張ってくれました。


本日は磐田戦、1-2の敗戦。

負けてしまいましたが、素晴らしいゴールだったと思います。
みんなの想いをのせたすっごいゴールサッカーサッカーサッカー

ツイッターは新潟のサポさんの歓喜ツイートがたくさん(*´∀`)♪あったかいねぇ~キラキラ


泣けた(笑)
涙脆さに拍車がかかる年齢(笑)


カンスタ🏟️は来年に持ち込みな私ですが、来年は息子の部活と上手く付き合って行けるよう頑張ります。

あとはコロナドクロが落ち着いてくれれば………えーん

一年振り回されたよね~あせるあせる
去年の今ごろはまだ他人事だったけどえーん

来年はサッカーサッカーに限らずなんでももう少し自由に動けるようになるといいなぁ笑い泣き

出掛けるのにこんなに悩んで勇気がいるって変よねぐすん


栃木SCサッカーに関わるすべての皆様、お疲れさまでした。ありがとうございました。

そして、菅選手、選手生活お疲れさまでした。試合終わりの挨拶のとき、いつもピッチのすみっこまでまわってくれて、子供たちにもちゃんと手をふってくれる菅ちゃん。

毎回端っこにいる我が家にはとっても嬉しいことでした。
イベントのときも優しく子供たちに声をかけてくれて照れどの選手も優しいけど……ニコニコ

この先も素晴らしい人生でありますように‼️

生でセレモニーみたかったよ~(  ;∀;)

あとは移籍とか移籍とか移籍問題ですねえーん
ちょこちょこ動きが出ているので、んあ~ってなってます(笑)




話は変わりますが今日までの鬼滅とサンシャインコラボの太陽の都市伝説オンライン展示会、滑り込みで参加しました。


すっかりSLぐんまで燃え尽きて忘れてたなんて……いえない(笑


とりあえずクリアできたけど、ぶっちゃけ答えは分かったけど謎解き出来てない部分があります(笑)

これはどこみたらよかったんや⁉️っていう(笑)

勘で謎解きする私www


ギリギリでなんとか(笑)

この手のやつ毎回難しく考えすぎて(笑)

一旦頭でっかちをどうにかしようと、トイレトイレにいって「ああぁあぁ~Σ( ゚Д゚)」ってなりました(笑)

マジでとけないかと思ったわぃ(  ;∀;)

この前のSLぐんまの謎解きもそうだけど、頭が固すぎて脳ミソ柔らかくしなきゃなぁ滝汗滝汗滝汗
SLぐんまのは大分寝不足もあったけどあせるあせるあせるえーん

まあ、頭の中身がそもそもないんですが( ̄▽ ̄;)

しかし、昨日のジャンフェス然り、オンラインが増えたお陰で色々恩恵が受けられて嬉しい。もちろん、生でってのがいちばんリアルでいいけどニコニコ

地方民にはありがたいですよね🎵


特番の鬼滅もみたし、寝まーす!

おやすみなさい、またね~ヽ(´∀`≡´∀`)ノ