【つぶやき】ジャンプフェスタ2021 | ひまわりさんちの懸賞+α日記

ひまわりさんちの懸賞+α日記

ゆったりまったり懸賞してます。
それ以外のこともちょこちょこと・・・

副業ブログ等へ誘導のためのコメントは容赦なく消しますのであしからず。

おはこんばんちわ☺️
こんばんわ

ジャンプフェスタ、はじまりましたね~。

アプリは落としてませんが、YouTubeでちらちらみながら楽しみましたニコニコ

鬼滅の刃もよかったし、銀魂……

https://youtu.be/3DGifePIsbE


空知先生の書き下ろし柱もらいにいかなきゃ(*´∀`)♪

期待を裏切らない()空知先生大好きです笑い泣き笑い泣き笑い泣き


もうジャンフェス行かなくなって10年たっちゃったあせるあせるあせる

でも自宅で見れるのはいいね。
現地にいくと、あっちのブース、こっちのブース、声優さんからのお渡し会は◯◯時から、このトークショー聞きたいから地蔵しなきゃ……(早くしないと場所がなくなる)とかもうバタバタで

大抵なんか忘れるんだよね(笑)


朝早く並ぶために、近場のホテルで寝れない夜を過ごすんですよ…(笑)


そ~いや、アニプレックスの先行販売、天元さんのぬいぐるみ、悩んでたら売り切れたし←

まあ、先行だから…いいけど……あとからってめんどくさいから頼みたかった(笑)



しかし、楽しみがいっぱいできた~ヽ(´∀`≡´∀`)ノ情報解禁万歳✨


ネルケのチャンネルはけんけん(鎌苅健太)がMCで鬼滅の舞台キャストのトークショーやってるしラブラブ

来年夏、鬼滅の舞台決まったね~(*´∀`)♪
まあ、コロナがなければ多分もっと早く決まったんだろうなぁ……。

絶対いくぞ~ピンクハートピンクハートピンクハート
ヒデいるし!楽しみピンクハート


……コロナが落ち着きますように‼️


あしたの栃木SCの試合はやはり間に合わないだろうし、駐車場が微妙なのでおとなしく夜の放送待ちますわ…えーん

菅ちゃん生で見たかったな~(  ;∀;)

それではまたね➰👋😃