【つぶやき】車メンテとか。 | ひまわりさんちの懸賞+α日記

ひまわりさんちの懸賞+α日記

ゆったりまったり懸賞してます。
それ以外のこともちょこちょこと・・・

副業ブログ等へ誘導のためのコメントは容赦なく消しますのであしからず。

おはこんばんちわ‼️
こんばんわ✨


汚い話がありますアセアセアセアセアセアセ
食事中の方や読みたくない方は飛ばしてね( ̄▽ ̄;)





昨日は月の物がはじまり、少しばかりいつもより腰回り?子宮?のあたりがだるくて重くて……頭も微妙にいたくて……今回は久々にいつもより重い………そして、夜寝かしつけしてたらお腹が激痛ゲローゲローゲロー

マジやばい痛みに半泣き、イダイヨォ~( ;∀;)と唸りながら……何度かトイレを往復……。

あまりの痛さに気絶チーン………はしませんでしたが

あまりの痛さに吐きましたゲローゲローゲロー

で、ブログ書いてる途中だったけど、限界が来て無事死亡チーンチーンチーン(笑)


生理痛って、人によっては本当に酷い方がいるので優しくしてあげてくださいえーん

ということがいいたかったのです(笑)
私は一人で唸ってましたけどww


で、昨日はお休みだったから、お洗濯して、役場いったりして、次男のお迎えしてから、車のオイル交換に。

ちょっと前からオイルランプがチラッチラッとしてたので( ̄▽ ̄;)
ついでにエアコンフィルターが非常に汚く……薦められたままに交換してきました。


そしたら変な音してたのが直ったびっくりびっくりびっくり
フィルターがだめだったのかと感動(笑)

近いうちにオートマチックオイル交換もしなきゃ‼️

こどもたちからはお腹すいた~とずっと言われていたからサイゼリアでごはんナイフとフォーク

買い物して帰宅。

で、今日は仕事中に保育園から電話滝汗滝汗滝汗

熱だして口内に発疹が……ガーンガーンガーン


お迎えはとりあえず家にいたパパにいってもらい、午後帰宅してから病院病院病院へ。

結果、ヘルパンギーナでした・ω・

熱が高いのですが、そのせいかグズって薬を飲まず( ノД`)…なんとか抗生物質を飲ませ、風邪薬とビタミン剤?はちびっと……(口から出しちゃう……)

解熱剤はまあ、熱は出しちゃった方がいいし…と、とりあえず様子見。

普段はここまでグズらず、飲んでくれるのに…ショック




という感じの今日でした。

ちなみに昨日、今日、長男は学校。
昨日は遅刻してバスに乗れず……(私も二度寝した滝汗)送っていきました笑い泣き


私は今から内職しまーす✨(笑)

ではまたね~(><*)ノ~~~~~