【つぶやき】ふわぁぁぁぁ‼️ | ひまわりさんちの懸賞+α日記

ひまわりさんちの懸賞+α日記

ゆったりまったり懸賞してます。
それ以外のこともちょこちょこと・・・

副業ブログ等へ誘導のためのコメントは容赦なく消しますのであしからず。

おはこんばんちわ!
こんにちは❤️

いやぁ、夏✨ですね爆笑
デブ豚な私、汗だっらだらアセアセです‼️←
なんかだるいなぁと思ってたら月の物チーン……あーめんどくさい( ;∀;)もうこなくていい(笑)

今日友人から連絡があり


長男くんのでたおかあさんといっしょ見つかったからやいとくねー!


(*゚д゚*)エッ!

(´:ω:`)♡

ありがとぉ~( ;∀;)

まゆお姉さんピンクハートとゴッチャ踊った長男。
もう、8年も前。
残してくれていた友人に感謝❗️
なにかお礼せねば✨


※知らないかたに(笑)→我が家もdvdCDに焼いたんですが引っ越し時に行方不明、hddに残してあったデータは次男に消されたんです( ;∀;)




そうそう、残念ながら次男はおかあさんといっしょは当たらなかったけど、いまはおとうさんといっしょに応募してます❤️当たりますように✨

そんなけ~(笑)
ではまた~(><*)ノ~~~~~