【つぶやき】今日も散財(笑) | ひまわりさんちの懸賞+α日記

ひまわりさんちの懸賞+α日記

ゆったりまったり懸賞してます。
それ以外のこともちょこちょこと・・・

副業ブログ等へ誘導のためのコメントは容赦なく消しますのであしからず。

おはこんばんちわ。
こんばんは🌙😃❗️


今日は父のお見舞い病院へ✨
今日は残念ながら寝て…はいなかったかな……ただ、目を開けてるのも辛いらしく、ほぼ目をとじてましたぐすん

あと何回、お見舞いにこれるかなぁ。
徐々にほんとうに少しずつ、緩やかに悪くなっているというか……ぐすん


でも


早く元気になって、お部屋に露天風呂があるところとかに旅行行こう✨

日帰りでもいいからいこうねー‼️

って話しかけたら

グーギュッ

って手を握ってくる。


今日はy’sy’sもいるよ

グーギュッ

頑張ってくれてありがとうね~❗️頑張ってるけど、もう少し頑張ろうね~( ´∀`)/~~

グーギュッ


ああ、目は開いてないけど聞こえてる❗️
ちゃんとわかってる✨

って嬉しくなりました笑い泣き

毎日症状がちがくて、昨日、一昨年は意識もはっきりしてたようですが、今日はちょっと目を開けてはまたつぶって苦しそうにハァハァしてたりしたんですが……

ちゃんと意識はあった!
本人はまだ頑張る意思がある!

ってわかって、今日は本当に本当に嬉しかった❤️


ちなみに私が行くときは、大概寝てる~……か、半分寝てる~、または意識朦朧……。
なぜだえーん


今日も辛そうなのにはかわりないから早めにきりあげてきました汗


さて、今日も西松屋にいってきたよ爆笑実家近くの❗️

まあ、やっぱりほとんどなかったけど↓↓↓↓↓↓
でもシンプルなトレーナー?的なやつがあったので色チで購入✨

シンプルなやつはワッペンつけるよ~ウインク

あとはまあ、ちょこちょこ(笑)


あとは病院帰りにダイソーとbirthdayも🎵

保育園で必要なものや☺️
ずっと探していたもの買ってきましたウインク

モンスターズインクめだまのプチケーキカップケーキラブラブラブ

バレンタイン前の日にミッキーみっきーとプーさんプーのプチケーキ型はGETできたんだけど、モンスターズインクめだまだけなくて(  ;∀;)

今日行ったらあった~( ´∀`)/~~

しかも(とりあえずこの店舗にある)最後の二つおねがい

ミッキーみっきーもプーさんプーも二つずつ買ったからモンスターズインクめだまも二つ買わせていただきましたウインク

ちなみにチョコレートチョコ型のほうはミッキーみっきーだけGETしてます。
モンスターズインクめだまは持ってません息子泣く

最初に見かけたときに買うべきだったなぁ。
全種類あったのにえーんえーんえーん

最近、ダイソーではミッキーグッズみっきーが大量に出て、いくたびに大量買いしまくってます笑い泣き笑い泣き笑い泣き

100円じゃないのもあるからこの前は目を疑う金額になった(笑)ポーンポーンポーン


いやしかし、シリコン型はメルカリでも大量にでていて汗汗汗
こういうテンバイヤーさんたちがたくさんいるからなかなか手に入らないよね息子泣く

発注はかけてるけど、入ってくるとすぐにでちゃうそうです。
ただ、まだ商品自体は生産されてるみたいだし、気長に待ったら手にはいるかも❗️

キャラにこだわらなければくまさん型や☆型、❤️型とかもあるしね☺️

私はとりあえず、気長に待ちます(笑)

さて明日の準備しなければ‼️
ではまた~( ´∀`)/~~