【お買い物】昨日の購入品(≧∇≦) | ひまわりさんちの懸賞+α日記

ひまわりさんちの懸賞+α日記

ゆったりまったり懸賞してます。
それ以外のこともちょこちょこと・・・

副業ブログ等へ誘導のためのコメントは容赦なく消しますのであしからず。

おはこんばんちは‼️
おはようございますLOVELOVELOVE
今朝は肌寒い気がする💦💦💦


さて、昨日買った西松屋としまむら品✨

しまむら⬇️
旦那のアウター。
私の📱からだと、なんか黒っぽくみえますが、カーキです。

お値段、ありがたやー。

合皮だけど、背中の部分にはボアがついてて暖かそう✨
だけど、重いがびょーんkonatukonatukonatu

子供達の!
サンリオコラボのトレーナー🎵
300円だったからつい……ラブ
男の子でも大丈夫そうだし(笑)ばつまるもけろっぴも可愛いふふふ


息子sのジーパンデニム広告の品700円ウインク
ありがたい。

T&Cの長袖シャツ

長袖パーカー


私に
ミッキー90周年のネックウォーマー✨

でした。

西松屋は

y’sのズボン3着。

こちらもy’sの。
トレーナー、ベスト、シャツ。

ただ、こちらはトレーナー以外ジャストサイズ(笑)
まあ、y’sもいるしいいかな、と。

y’sはこちらのフリースだけ。
余ってるワッペンをつける予定で買いました。

こんなとこかな。
西松屋は選ぶほど在庫がなく汗汗汗
y’sサイズはほぼ皆無。

女の子はあったけど……男の子はなかった。

y’sも真ん中のカーキはちょっと私の趣味ではなかったんだけど、値段に負けた(笑)


うちは二人ともちびなんだけど、y’sは大きめを買うとウエストが細すぎて履けない(緩い)←羨ましい悩みだけど非常にめんどくさいですガクリスイミングの水着も毎回緩くて紐で縛るのが大変……。


y’sは肥ってはないんだけど、まだおなかがぽっこりしてるし、なんか肉厚??なのかな……すぐパツパツに(-_-;)そしてなぜかよく小さい穴があいてる……ちーん

y’sは大人しめだったからあまり汚したり破いたりはなかったけど、y’sはすごい汚す。
幼稚園と保育園の違いもあるかもだけど、y’sの幼稚園も外遊びとか活発だったから、まあ性格だよねがびょーん汗

さて、今日はお見舞いにいかなきゃほほほ

ではまた~( ´∀`)/~~