【つぶやき】運動会と、この前当てた……… | ひまわりさんちの懸賞+α日記

ひまわりさんちの懸賞+α日記

ゆったりまったり懸賞してます。
それ以外のこともちょこちょこと・・・

副業ブログ等へ誘導のためのコメントは容赦なく消しますのであしからず。

おはこんばんちわ❗️
こんばんは🌙😃❗️

今日はy’sの初ピンクハート運動会でした。

y’sの時に踊らない子がいて「それもまたかわいい🎀」なんて思ってたけど

まさかのy’sが踊らない子でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き
先生にも3日前ぐらいに「y’sくん、今日やっとやる気が出ました!」っていわれたぐらいだから期待はしてなかった、けど泣けたwww

まあ、途中踊り出したり、やめたり、脱走しかけたりでしたが、初めての運動会、頑張りました❤️

まあ、実は前の晩?、旦那深夜帰りでして汗汗汗

毎度のことながら起きてきちゃって丑三つ時前後一時間起きてたのでかなーり眠かったんだと思いますがびょーん運動会のテンションだけで起きてたんじゃないかと(笑)

寝よう!といっても寝ないし、寝室もいかない、じゃあソファでごろんして?っていってもイヤだ❗️と(;>_<;)

お弁当お弁当作りもあるから私もガッツリ寝ちゃったらやだし(-""-;)

とりあえずボケーッとはしてたから放っておきました。
旦那のご飯、横取りしてたけど滝汗

さすがに寝坊して運動会のお弁当お弁当ないと困るからね。

ほんと、私がいないと起きちゃうから夜起きてることもできずぐすん部屋のかたしが進まないよちーんkonatu

y’sは朝までぐっすりzzzだったのになぁうぅ・・・3104
なにがいけないんだろ。


お弁当の一部↓
ギリギリになっちゃったから、他は撮る余裕もなく、というか頭になかった(笑)

ピックはつまようじにマステはっただけ~(^ω^)



さて、先日当選したしんちゃんのポスターをようやっとフレームにいれました‼️

サイズあってました(笑)これ⬇️



いや~………


でかい!!!!!!!
立て掛けてあって多少斜めってるから伝わりづらいけど、ソニーのテレビのリモコン置いてます。(多分、タバコの箱3つ分ぐらいの長さ…)

y’sの部屋に飾る予定だったけど、でかいし、リビングでもいいね~と旦那と言っとります(笑)


折角だしDVD買おうかな~✴️
ANZEN漫才のサイン✨ももう一度載せますチュー

嬉しいなぁ~(^ω^)

ではまた~➰👋😃