【つぶやき】YUIさんから畄⌒ヾ(・ω-。)♪【ありがとう】 | ひまわりさんちの懸賞+α日記

ひまわりさんちの懸賞+α日記

ゆったりまったり懸賞してます。
それ以外のこともちょこちょこと・・・

副業ブログ等へ誘導のためのコメントは容赦なく消しますのであしからず。

おはこんばんちわ‼️
こんばんは。

もう一昨日になってしまいますが、

YUIさんからお届けものがありました❤️

いつもいつもありがとうございます❤️

なんとっ❗️

段ボール一杯の男爵様✨

ぎゃーっ☆カ●ビーさんより太っ腹~(*゚∀゚*)

でもまだ食べられてない(  ;∀;)
今週なんだか予定がありありで汗汗
明日こそじゃがバターにするんだ‼️

そして

跡部さま~(*゚∀゚*)と、手塚のファイル✨
映画いきたかったなぁ(  ;∀;)ちぇー汗汗汗

こんなキャンペーンしてるの知らなかったからうれしいです🎵
大切に使いますラブ(使うのかwww)

他にも即応募できるスタンプラリーの葉書や✨
ちらっとみえてる仮面ライダージオウのチラシ?、平成仮面ライダー一覧をみてy’sと盛り上がりました(笑)

私は加藤和樹目当てにカブトからはいりました、いまでもカブトゼクターが欲しい❗️(笑)

ちな、y’sはキバ、ダブル、オーズ、フォーゼ、ウィザード、ガイム関連のベルトやおもちゃは多数所持していましたが、引っ越しにもつに埋もれてます←



旭川のフリーペーパーかな?
こういうの楽しいですね~(^ω^)
アンケートも送ってみたよ❤️


カツゲン、普通の飴だと思ったら、ソフトキャンディで食べてビックリした(笑)

書いてあるのに(笑)

ご当地、嬉しいです🎵


お菓子色々嬉しいです✨チマチマ食べてます😆

またまたスティッチグッズが❗️

y’s用だろうにy’sが食いついて喜んでました😅😅😅

YUIさん、いつもありがとうございます✨
送りあいみたいになっちゃってるけど、私が送りたいだけだから無理しないでくださいね滝汗滝汗滝汗

でも……

ありがたくいただきますっ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

また私もなにか見つけたら送りますんで、園内なにかとどいたら、楽しむなり、ネタにするなり(笑)してくださいね~(^ω^)


ではまた~❗️