【つぶやき】場所確認からの大洗。 | ひまわりさんちの懸賞+α日記

ひまわりさんちの懸賞+α日記

ゆったりまったり懸賞してます。
それ以外のこともちょこちょこと・・・

副業ブログ等へ誘導のためのコメントは容赦なく消しますのであしからず。

おはこんばんちわ❗️
こんばんは~( ・ε・)

昨日は新規開拓(笑)しようといったことがない、でもまあまあ車ならいける、イオンにいってみようとドライブがてら出発~cyphaしあわせ


で。

行ってみたら、そこから大洗が30分ぐらいとあり、思い付きで大洗にいってきた(笑)

まぁ、街中通るから一時間半近かったかなぁ。
でも高速乗らなくてもこのくらいでいけるならこれから行きまくろう(笑)

お寿司が食べたい❗️というから運動会のご褒美に✨


そのあとはアクアワールド・大洗✨
海を眺めて………


シーサイドステーション大洗。

※大洗シーサイドステーションでした(笑)

ちょうどガールズ&パンツァーのお店があったのと
まいわい市場さんに水戸ホーリーホックのグッズがあるらしく、いってみたけど………


なかった(  ;∀;)ハム式の嘘ツキーッ‼️

あー、でもリゾートアウトレットになってるから………情報が古かったのか(-_-;)

※現在はシーサイドステーションという名前で営業してます。まだまだ店舗はガラガラ……もったいない。

ガルパンコラボの水戸ホーリーホックグッズが展示はありましたが………
売ってはない(  ;∀;)

ガルパングッズをいくつか買い、

北海道行きたいとさんふらわぁ号をながめ

めんたいパークによって
帰宅しました。

なんだかガルパンギャラリーのとなりに、別のガルパングッズがうってるお店があり、これ⬇️のつかみ取りしてたんですが、お店のかたが子供たちに一個ずつくれたんです~(  ;∀;)
ありがとうございました❤️

クッション2つとご朱印帳買っちゃった!

アリスとみほちゃんキラキラかわいいし、値下げされてた❤️

非売品のクリアファイルが2000円以上でもらえるんだけど、3種類もいれてくれて笑い泣き笑い泣き笑い泣き

感激✨

本当にありがとうございましたおねがい


散財したから、また頑張って働きます筋肉ムキー 星