【つぶやき】買ったもの………☆ | ひまわりさんちの懸賞+α日記

ひまわりさんちの懸賞+α日記

ゆったりまったり懸賞してます。
それ以外のこともちょこちょこと・・・

副業ブログ等へ誘導のためのコメントは容赦なく消しますのであしからず。

おはこんばんちわ❗️
こんばんは🌙😃❗️

久々に2回更新しちゃうよ~(^ω^)


昨日、めんたいパークで買ったもの…☆
明太子ふりかけキラキラ
明太子がたっぷり入った食べるラー油✨

明太子チップスは9周年記念❓️だったかな❓️で3000円以上買うとガラガラくじができたのニコニコ

y’sがひきました。
末端賞です笑い泣き

でもこのあと、UFOキャッチャーがあって、この明太子チップス4つ取ったよ❤️
値段は多分トントンぐらいかと(笑)

ちなみに上記では3000円になりません(笑)
我が家、実家、義実家に小さめの1つ1000円の明太子を買いました❤️

さすがに閉店間際だったから当日製造は残ってなかったから、冷凍ですが(;゚∇゚)
敬老の日だったからね🎵
まだ、実家には渡せてないけど汗汗汗

ガルパングッズはさっきのこちらの他に✨



これ、ガルパンるるぶでみて気になってたから嬉しい🎵あとでパパと食べます✨(^ω^)
冬は前に行ったいけすがあるお店で鮟鱇鍋食べたいね~っていってたら、昨年2月で閉店されてた(T0T)

昨日、前通った時閉まってたからもしやとは思ってたんだけど、残念です……網元さん涙↓↓↓↓


ガルパングッズを買っていただいたクリアファイルがこちら‼️


デフォルメかわいい~(^ω^)

あとはちょこちょこアクキー買ったり、して終了。

あ、ご厚意でいただいたキーホルダーは
アリス~ラブラブラブ

……名前がわからん(笑)
最終章の子ですかね❓️
ようやっとテレビのメインどころを覚えたくらいなので( ̄▽ ̄;)

にわかファンでサーセン汗汗汗

あ、これはアクアワールドで(笑)

アクアワールド・大洗は前にも書いた(載せた)けど、入り口に声優さんのサインと特別住民票が飾ってあります✨



グッズというか食べ物系のお土産がいくつかおいてあります。
前は生徒手帳みたいなのがあった気がしたけど、今回はなかった汗汗汗


今回は行き当たりばったりだったから、次はガルパンるるぶ持ってかなきゃ。

まいわい市場さんには、たくさんのガルパン土産がありましたよ~(^ω^)
写真とったけどいってからのお楽しみのがいいよね⁉️

また街中のガルパン巡りにも行きたいな❤️