【 つぶやき】祝☆彡.。夏休み終了~・:*+.(( °ω° ))/.:+ | ひまわりさんちの懸賞+α日記

ひまわりさんちの懸賞+α日記

ゆったりまったり懸賞してます。
それ以外のこともちょこちょこと・・・

副業ブログ等へ誘導のためのコメントは容赦なく消しますのであしからず。

おはこんばんちは。
おはようございます!

夏休み、終了しましたァァァァァァァァ・:*+.(( °ω° ))/.:+歓喜ピンクハートピンクハートピンクハート

忘れ物があったかとか
宿題終わってないのがとか

とりあえず知らないけど(笑)

1ヶ月半近くの夏休み終了しました~(´∀`)


まぁ、一通りはやっつけ仕事とはいえ、終わった(はず)だし、昨日の夜「忘れ物は?!」って何度も聞いて嫌がられてたから

多分1つか2つは忘れてそうだけど、問題ない。
y’sが悪いんだからy’sが怒られたら良い(笑)


なんかね、クラスに宿題(夏休みなどだけではなく通常のも)やらない子がいるらしく


すげー、勇者だな?


って思う反面、その子は全く気にしてないようで滝汗
ある意味、先生がどういう対応をするか知っちゃってるから忘れてもなんとかなるという気持ちが見え隠れして


最終日の昨日まで危機感を感じられなかった問題のがヤバいよね😅


来年は20日までに終わす

ということを本人にも言って、私もしかと心に決めました。
(毎年やんけとかいわないで笑い泣き)


あと、体調管理をもっとしっかりしようと思います。
今日もy’sはお休み。
微熱が続いてるからか、機嫌もあまり良くなく………咳もひどくて、今も寝てます(´;ω;`)

でも今日は私の病院行かなきゃ。
2週間前にいくつもりが、y’sの熱中症からの熱で行けなかったんだよ~(´;ω;`)

y’sは午後まで待ってダメそうならまた病院行ってきます汗汗汗


とりあえず私の病院の用意をしよう~

ではまた~・:*+.(( °ω° ))/.:+