【 2018当選】当確していたアレと…… | ひまわりさんちの懸賞+α日記

ひまわりさんちの懸賞+α日記

ゆったりまったり懸賞してます。
それ以外のこともちょこちょこと・・・

副業ブログ等へ誘導のためのコメントは容赦なく消しますのであしからず。

おはこんばんちは。
こんばんは。

Simejiが微妙に使いづらい私です。゚(゚^ω^゚)゚。

ようやっと来たんですが

スクフェスことりちゃんポスカ
可愛い~(*´ェ`*)

ちゅんちゅーん( ・8・ )
しかし。


もう1枚のちかちゃんがきてま千円((((((((・ω・)))))))))

当たったの後だったからかなぁ。
早くおいで~(´∀`)


そして

サンプルプレゼントですが(´∀`)当たりました!

私、懸賞を一旦リセットしようって時はまず花王さんのHPの懸賞をします。
大きいものではないけど大量当選のサンプルプレゼントが多いから当たりやすいし、まずは当てる!ってとこからはじめたのが花王さんだから(´∀`)

以上8月の当選でした!

ではまた~(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀