【つぶやき】ついに(泣) | ひまわりさんちの懸賞+α日記

ひまわりさんちの懸賞+α日記

ゆったりまったり懸賞してます。
それ以外のこともちょこちょこと・・・

副業ブログ等へ誘導のためのコメントは容赦なく消しますのであしからず。

おはこんばんちわ‼️
こんばんは😃🌃

ついに、私にもきてしまった‼️

NATSUKAZEガクリ↓↓↓↓↓↓


y’s、ようやく薬が効き始め熱も下がってきましたが、y’sにうつり、y’s保育園早退(T0T)

39度台マーク中・・・・1↓↓↓↓↓↓
薬が効いてるんだか効いてないんだかえーんえーんえーん


原因は……

咳ゴホゴホしてるのにマスクをしないy’s……ムカムカムカムカムカムカ


y’sにうつる→y’s、私にひっついてる→ひかないわけがないじゃないゲロー


朝は37度ジャストだったy’sですが、保育園で37度後半になり、夕方から一気に39度に。

ほんと一瞬であがりました。

わたしは朝からなんだか目がおかしい、ぼやけるというか、違和感があり……汗汗汗

仕事中に

なんか喉がいがいがする、これはうつったっぽいなぁ~(;´д`)

と。

まだy’sは夜中寝ぼけて夜泣きしたりするんでがっつり寝られなくて汗汗
だから、寝不足かなぁと思ったんです、最初。

寝不足だと私、かすみ目になったり、呂律が回らなくなったりするんで↓↓↓↓↓↓

しかし、確実に、いま、私、風邪ひいてます涙笑


土曜日のホーム戦、楽しみにしてたのに‼️
アイデンティティー?だっけ?くるし‼️(泣)

久々だし、 限定ユニフォームおろすつもりが(泣)

y’s、なにひとつ宿題が進まずガクリ
y’sはともかく、y’sは多分、明日は保育園にいけなさそうだし………

まだ熱も高いから土曜日の試合参戦は無理そう(T0T)

そのつぎのホーム戦も運動会にかぶっていて、今年は係の関係でいけるかどうか汗汗汗
(去年はいったんだけどめちゃくちゃ疲れた😖💦)

2ヶ月ホーム戦いけないとか(泣)

ちなみにy’s、病院の先生病院から

台風きてるから咳がでたりするのかもよ、気圧の変化に弱いのかも???

と言われまして。

やったらめったら今年は台風がおおかったけど、確かに台風が近づいてくると体調崩してたかもちーんkonatu


と気づきました。
毎週のように熱が出た、鼻水が、とやっていたのです。

どうやら、私の弟も自覚はないけど気圧に弱いと指摘されているらしく、血なのか?汗汗汗

ただ、y’s咳はひどいけど、キムチチゲうどん食べるくらい復活してます。
刺激物だし、喉にもよくないからおじやにしようといったけどキムチチゲうどんがいい‼️と滝汗

y’sはご飯は食べず、ガリガリくんだけ涙
でも薬飲んだあと、ねるっちょっておかしは食べたかな(´・ω・`)


明日の4時間だけ、仕事行けますように(  ;∀;)

ではまた~➰👋😃