【つぶやき】うふふふ~(*≧∀≦*) | ひまわりさんちの懸賞+α日記

ひまわりさんちの懸賞+α日記

ゆったりまったり懸賞してます。
それ以外のこともちょこちょこと・・・

副業ブログ等へ誘導のためのコメントは容赦なく消しますのであしからず。

おはこんばんちわ‼️
こんばんは😃🌃

今日は益子町のつかもとさんにいきましたよ~(*≧∀≦*)
母とy’sがろくろ回しに来ました❤️

私はy’sとお留守番というか、送迎係(∀)

送迎と車検証譲渡の関係で夕方お迎えが難しそうだから保育園早退したy’s汗
お昼寝のときにいったからか、グズグズがびょーん汗汗汗

アイス買ったら食べながら半寝・・・・1
とりあえず外に連れ出したりしてたらなんとか復活。

で、念願の❗️
お気に入りの作品が❗️

みつかりましたぁ~(*≧∀≦*)

が。

作家さんの名前見たのに忘れたガクリ↓↓↓↓↓↓



で。



こちらのお茶碗を買いました❤️

水玉模様の可愛らしいのが私が一目惚れした作品。

同じデザインのお皿などありましたが、やはり一人ぶんだけ買うのは気が引けまして家族のお茶碗を買いました。

ねこちゃん猫の子供茶碗はy’sが選びました。

y’sにはちょっと小さめだけどほほほ
まあ、おかわりすればいっか❗️

ってね🎵



でもやっぱり我慢できなくて

自分用のマグだけ買っちゃった(笑)
二つあったから、二つ買ってパパと使えばよかったかな~。
次行ってあったら買おうかな❤️


もちろん、シンプルだったり、昔ながらって感じの作品もあります。

でもこんな風に可愛いものや、スタイリッシュなものなんかも沢山あるんですよ❤️


隣で個展❓️二人展❓️もしていてみたかったけど、我慢した汗汗汗


まだちょっとy’sがいると、怖い(;゚∇゚)


意外でしょーか❓️
実は私、なにげに美術館巡りとか好きなんです(≧∇≦)


まあ、しばらく行けてないけどねがびょーん笑


益子焼き、お値段リーズナブルなものもあるし、プレゼントにもいいですよね~(*≧∀≦*)

個人の方のお店とかも沢山あるのでいつか益子焼き巡りしたいなぁ❤️


ではまた~(*≧∀≦*)