【つぶやき】ここにきて。 | ひまわりさんちの懸賞+α日記

ひまわりさんちの懸賞+α日記

ゆったりまったり懸賞してます。
それ以外のこともちょこちょこと・・・

副業ブログ等へ誘導のためのコメントは容赦なく消しますのであしからず。

おはこんばんちわ❗️
おはようございます。


ここにきて子供たち、体調不良連発中ですガクリガクリガクリ

日光から帰宅した夜からy’sが夜熱をだし、毎夜夜のみ、熱が出る汗汗汗
ようやく金曜夜はでなかったと思ったら、昨日の夜ぶり返し……というか、新たに風邪っぽいがびょーん汗

y’sはまあ、疲れがたまってるかな?程度でしたが……昨日熱中症らしき症状で撃沈↓↓↓↓↓↓涙


15日は親戚がきて、流し素麺を食べに行きました。

益子町の大川戸ドライブインです✨


隣には前日(前記事)にいった釣り堀もあります✨

16日は義父さんに二人を預け、仕事に。

夜は牛丼食べたい❗️からはじまり、すき家に(笑)


17日は私の仕事後に二時間半ほどですが真岡の一万人プール水遊び
風が強くて水が暖かく感じ、出られないくらい外気温、いや、風が寒かった(泣)
y’sの風邪はここからと疲れかな…汗

でも友人子ちゃん、ずっと楽しみにしていてくれたから連れていけてよかった❤️

ただ、夜みたらy’sの足がトビヒかなぁ……とガクリ
日光で食われた虫刺されが段々ひどくなった感じ……。

18日。
昨日は子供会で宇都宮の子供総合科学館へ。

色んなイベントがやっていて、みんなで


活版印刷の体験してきました❤️

すごかった~(^ω^)


ですが。

外遊びからy’s帰りに頭痛い……とガクリガクリガクリ

軽い?熱中症になったみたいエーンエーンエーン

サッカー行くつもりでしたが、さすがにこれはつれていけないとなり実家に涼みに。
とりあえず、寝たらだいぶよくなったようで、ご飯も食べられたからとりあえずは安心。

私はダゾーン観戦しとりましたえーんえーんえーん
前回のホーム戦もいけなかったのに汗

でも三連勝✨
オグリさんもおめでとう❤️\(^o^)/
13位まであがってる(≧∇≦)

竹重選手のファインセーブも健在でしたね✨



16日辺りから、いきなり湿度ががくんとなくなり、朝晩は肌寒さも感じるようになったからなんだかからだがついていきません汗汗汗

あの暑さはなんだったんだってくらい今朝も肌寒かった↓↓↓↓↓↓

今日はゆっくり休みたかったけど、おかあさんと一緒スペシャルステージなんだよねがびょーん笑

とりあえず、休めるうちに休もう。
時間まではゆっくりします✨

ではまた~(^o^)/~~