【つぶやき】悲痛な泣き声。【育児】 | ひまわりさんちの懸賞+α日記

ひまわりさんちの懸賞+α日記

ゆったりまったり懸賞してます。
それ以外のこともちょこちょこと・・・

副業ブログ等へ誘導のためのコメントは容赦なく消しますのであしからず。

おはこんばんちわ‼️
こんばんは。

私、ただいま二時間近くかけて実家近くの24時間ドラッグストア病院にいってきましたー笑い泣き


眠かった(  ;∀;)


つか、眠い。


日光の記事も途中まで書いたんですが、バタバタしていて結局書ききれてない汗汗汗

で、なんでドラッグストアかといいますと


y’sの虫歯が痛み出した(らしい)ガクリガクリガクリ


日光から帰宅した夜から熱を出していたy’s
高い熱は夜のみ。
昼間は平熱。

夜間痛と呼ばれる症状なのか、夜寝ながら?寝ぼけながら?泣き叫び、バタバタとあちこちに動き回ってました。

元から夢を見て寝ぼけてぐずぐずして、泣いたりすることもあったのと「こわいよー」といったりしてた(旦那談)からいつもの寝ぼけかと思ってしまったガクリ

朝は痛みが引くらしく【痛い】という単語はでず汗汗汗泣くこともない。

ただ、ちょっと前から親指以外の指先4本を口にいれていて汚いよと注意してたんだけど……

もしかしたら強い痛みまでは行かないけど、違和感はあったのかな……と。

今日はあまりに泣き叫ぶから、実家近くの24時間ドラッグストアにいく‼️と決めていってきました。

熱を出したときに知り合いの登録販売者の方から
これ3歳から飲めるよ✨と教わったのでこちらを買いに。


y’sもつれていきましたが、とりあえず車に乗ってる間は泣き叫ぶこともなく、うとうとしながら座っていてくれました汗汗汗

買ってすぐに飲ませましたが、小さい錠剤でこれはよさげ❗️オレンジ味だし✨

と、思ったら口から出したがったので(笑)水を飲むか聞いたら、飲むといってごくり。

薬も一緒に飲めちゃったー✨

痛みもとりあえずひいたようでようやく、熟睡中エーンハートよかったよ~汗汗汗

明日、歯科に電話しなきゃ汗汗汗

とりあえず寝ます。
y’s頑張った~(  ;∀;)


ちなみに

y’sがいってる歯医者さんは

いやがる子には治療はせず、自分から治療できるようになったら治療します(要約)

ってとこなんですが、明日の返答次第では別を当たらなきゃなぁ汗汗汗
先生も悪い方じゃないし、結構気にいってたんだけど汗汗汗


さすがに一年近くたったら痛み出すよね(  ;∀;)