【つぶやき】もうすぐパパの誕生日~(≧∇≦) | ひまわりさんちの懸賞+α日記

ひまわりさんちの懸賞+α日記

ゆったりまったり懸賞してます。
それ以外のこともちょこちょこと・・・

副業ブログ等へ誘導のためのコメントは容赦なく消しますのであしからず。

おはこんばんちわ‼️
こんばんは❤️

もうすぐパパ(旦那)の誕生日~爆笑

だから楽天で探しました(≧∇≦)笑っ

これにしたよキラキラ
ちらっとほしいなあとはいっていたから買っちゃいました。

今年は私の稼いだお金で買ってあげられるから嬉しいチューキラキラキラキラキラキラ

まあ、型番とかさ、新型とかじゃないけど(´・ω・`)
やれればいいよねニヒヒ笑笑

なんかハマってるパチスロ台ほしいとか言ってたけど、きかなかったことにしましたがびょーんムカムカ


そろそろ、ぼちぼち、クリスマスのプレゼントも考え始めなきゃいけない時期になってきましたね。

まあ、人気があるものは多分欲しがらないから大丈夫、だと思うけど……

今年はy’sはSwitchのポケモンぴかっ☆かなぁ。


私的にはこういうのを渡したい⬇️んですが、読むかしら( ̄▽ ̄;)
漫画ならなんとか行けそうな気がするの(笑)


y’sは、なにがいいんだろ~か( ̄▽ ̄;)

アンパンマンはそろそろ卒業かな~。
悩みます~🌀🌀🌀🤔

ではまた~(^o^)/~~