【お買い物】息子に頼まれたもの。 | ひまわりさんちの懸賞+α日記

ひまわりさんちの懸賞+α日記

ゆったりまったり懸賞してます。
それ以外のこともちょこちょこと・・・

副業ブログ等へ誘導のためのコメントは容赦なく消しますのであしからず。

おはこんばんちわ❗️
にどめましてウインク

y’sに頼まれてこちらを。
なんか本人がいうのとちょっと違ったらしくて、調べたらこちらが正解だったみたい⬇️

たかいっっっwww
学校から借りてきて気に入ったみたい。

本は沢山読んでほしいから、欲しいのがあったら買ってあげるっていってるのですが

図鑑頼んじゃったから汗

あとで買ってあげるからまずは図鑑をみてからね、とたのみました(笑)
Amazonで中古があったから、そちらにしようかなにやり


この間、靴屋さんにいった時に、y’sのサイズを図ってもらったら15cmがぴったりだから、(小さめの)16cmがいいかも、といわれ汗
いまメインで履いてるイフミー、14cmがびょーんてんてんてん2

イフミーは少し大きめなのかまだはけるけど、店員さん曰く

中敷きがとれて、中敷きをみるとへこんでる部分があってそこに指がのるのがいい

と。(多分←)

うちの子、確実にはみ出してるがびょーんがびょーんがびょーん

でも店舗はちょっと高かったから、私の仕事用の靴を買って、y’sのはネットで注文。

ポイントがちょうど入ったから700円ぐらいで買えたよ❤️


あと、迷ってたこれも買っちゃった❤️
栃木SCの生地が出たら絶対買うんだけどなぁ(笑)

これでなに作ろうかな❤️

あと、これも‼️


これね~

1円(送料込み)でした。
Facebookでリンクをはってくださったかたがいてゲット✨

いろは白しかなかったけど、指先カラフルだし❤️


こんなお買い物してました(笑)
ではまた~(-_-)/~~~