【つぶやき】疲れがピーク❗️ | ひまわりさんちの懸賞+α日記

ひまわりさんちの懸賞+α日記

ゆったりまったり懸賞してます。
それ以外のこともちょこちょこと・・・

副業ブログ等へ誘導のためのコメントは容赦なく消しますのであしからず。

おはこんばんちわ❗️
こんばんは❤️

今日はめちゃくちゃ眠かったーチーン

一昨日、昨日は疲れがピークで
今日は多少回復した感じがあるけど、眠さが半端なかった汗汗汗

体力が回復する前に、また疲れが蓄積されてしまうから徐々に疲れがたまり上矢印上矢印上矢印

今日は帰宅してご飯食べたら記憶なし滝汗

体がなれるのを待つしかないですねちーんkonatu

あしたは誕生日です。

毎年届く旦那の会社からお花薔薇

薔薇の花ですWハートチュゥッ
ありがとうございます✨

あー、一年早すぎるー‼️

あしたは仕事とPTA総会だけどがびょーんkonatu


西城秀樹さんがおなくなりになりましたね。

また昭和のスターが。
ちびまるこちゃんのお姉ちゃんも悲しんでるのかなぁ~って変な心配をしてしまった。

とてもよい声で
やはり人を引き付ける力があった方だと思います。

ご冥福をお祈りします。

書きたいことたくさんあるけど、まずはこれにて、どろん❗️(古)