【つぶやき】よし、当てるぞ! | ひまわりさんちの懸賞+α日記

ひまわりさんちの懸賞+α日記

ゆったりまったり懸賞してます。
それ以外のこともちょこちょこと・・・

副業ブログ等へ誘導のためのコメントは容赦なく消しますのであしからず。

おはこんばんちわ❗️
こんばんは~(-_-)/~~~

新潟の女児の事件、逮捕されましたねあせる

子を持つ親としては、なんと書いていいか……。

どなたかのブログかなにかで一度ではなく二度………というのを読み、あぁそうだな、そうだよなって思いました。

親御さんの気持ちを考えると胸が苦しくなります。

うちは男の子だけど……気を引き閉めなきゃ。

亡くなった女の子のご冥福をお祈りすると共に、模倣した事件が起こらないこと、犯人がしっかり真実を語るよう祈っています。


さて、話は変わりますが

今年、どうしても、あてたいもの。

のひとつにこちらを✨

ゲーム関連、本体はあてられたらいいなあ~( ;∀;)

PS4、我が家ないのであてたい✨


我が家にあるのは
PS3
WiiU
Wii
3DS×3
Switch
PSP
PSvita
ですかね。

あと、もっと古いDSが何台か(笑)

ドリキャスやPS2もあるんかなぁ。

ご存じの方もいると思いますが、PS3、Wii、DSは当選品です。

また、頑張って本体当てるぞ~(-_-)/~~~

ただ、多分初期のドラゴンボールはやった記憶がある(笑)

ちなみに聖闘士星矢はカセットで実家にあります(笑)