【2018当選*29*30】スクフェス2つめとLINEポイント | ひまわりさんちの懸賞+α日記

ひまわりさんちの懸賞+α日記

ゆったりまったり懸賞してます。
それ以外のこともちょこちょこと・・・

副業ブログ等へ誘導のためのコメントは容赦なく消しますのであしからず。

おはこんばんちわ‼️
こんにちは~\(^-^)/

朝は晴れ晴れていたのに、なんだか雲行きが怪しくなってきました汗汗汗

先ほどTwitterのスクフェスキャンペーンで二つ目あたりました。

No.29 二つ目は千歌ちゃんからのメッセージカード❗️


一枚目はことりちゃんでした爆笑

みんな好きだけど、私どちらも一年生が好きなので、一年生がほしいなぁ。
特に花丸ちゃん合格合格合格

まあ、当選人数が多くてもこれだけメンバーがいるとなかなかあたらないよね。


No.30 LINEポイント100P

これです。
大量当選✨


あとね、これは数にはいれてないけど、USJのTwitterキャンペーンで待受画面全プレしてます。
当たりってでるけど、全プレだからなぁがびょーんてんてんてん2

ややこしい。

ではまた~➰👋😃