【2018当選*31】イソフラボン~\(^-^)/ | ひまわりさんちの懸賞+α日記

ひまわりさんちの懸賞+α日記

ゆったりまったり懸賞してます。
それ以外のこともちょこちょこと・・・

副業ブログ等へ誘導のためのコメントは容赦なく消しますのであしからず。

おはこんばんちわ❗️
こんばんは❤️

今日はy’sと私、実は朝から体調不良でした。
y’sは朝二度ほど嘔吐し、学校お休み汗汗汗
でも午後には復活し、体操教室いきたい‼️というので、先生に話をして無理をしない程度に参加させました。

朝の体調不良はどこにいった、ってぐらい元気復活してましたちーん3104若いっていいなぁ。

私は、いや、私も、朝から嘔吐。
いきなり気分が悪くなって朝は大分グロッキーでしたが、なんとかy’sを保育園に。

家のことを最低限こなしながらグダグダ。
若干まだ胃が気持ち悪いけど、とりま、復活してます。

さて、前記事をあげたあと、ポストインされてました。

No.31 なめらか本舗 豆乳イソフラボンミニサイズセット

これ使ってみたかったやつだから嬉しい~\(^-^)/


多分これだと思うけど、この記事は読んだことがなかったから、HPからいったのかな❓️



なめらか本舗さんありがとうございました❤️
早速使いますね✨


そうそう、体操教室をみていたy’s

\みてみてぇ~/

と、ブリッジのまね。(このあと、手を直したけどできました)

小さい子の吸収は早い‼️
最近、わたしは書いても忘れる‼️(笑)


ではまた~➰👋😃