【2018当選25*26】久々に(ある意味)大物です! | ひまわりさんちの懸賞+α日記

ひまわりさんちの懸賞+α日記

ゆったりまったり懸賞してます。
それ以外のこともちょこちょこと・・・

副業ブログ等へ誘導のためのコメントは容赦なく消しますのであしからず。

おはこんばんちわ‼️
こんにちは。

ひっさびさに、大物当選きたよ.゚+.(・∀・)゚+.゚

その場で当たる系だからまだ届いてないんですが汗汗汗

No.25はこれっ!!!キラキラキラキラキラキラ下矢印下矢印下矢印
ブルーベリーヨーグリーナ、ベリーとグリーナのグッズ❗️

なんのこっちゃ、と思う方もいますよね(笑)

これです。
世界的女優と世界的付き人(∀)(∀)(∀)

ハート大物でしょニヤニヤ

しかも何気に50名様だから、Twitter懸賞って考えるとなかなか当たらないと思うんだよね~\(^-^)/


当選画像。
しかし私はメッセージを先に開いちゃって(笑)

えっびっくりヨーグリーナ一本とかじゃないの?と(笑)

ブルーベリーヨーグリーナのプレゼントは終了してましたwww

今から届くのを楽しみにしてまーす✨
しかし、どう使えばいいのかしら(笑)


そしてNo.26は❗️

ウチカフェプレミアムロールケーキロールケーキロールケーキロールケーキ

嬉しい~\(^-^)/

まだどちらもTwitterでやってますのでみなさんもチャレンジしてみてくださいね❗️

ではまた~\(^-^)/