【つぶやき】今日は自宅観戦。 | ひまわりさんちの懸賞+α日記

ひまわりさんちの懸賞+α日記

ゆったりまったり懸賞してます。
それ以外のこともちょこちょこと・・・

副業ブログ等へ誘導のためのコメントは容赦なく消しますのであしからず。

おはこんばんちわ‼️
こんにちは。

今日はホーム戦ですが、昨日から従兄弟君たちが遊びに来ているから観戦はおやすみ。
まあ、お天気もいまいちだしね汗
y’s保育園にいきはじめてまだ一週間ぐらいだから、風邪引かせたくないし汗汗汗
y’sも県の学力テストが火曜日?にあるらしいので、風邪ひかせたらまずそうだしちーん汗

ゆっくり自宅でノンアルのカクテルでも飲みながらDAZONしますエーンてんてんてん2
広瀬健太氏、スタメン入ってるし生でみたかったなー❗️いっちゃうか、私だけ(笑)



話は代わり

昨日のディズニースペシャルナイト、義姉ちゃんたちが行ってきて❗️お土産をいただきました。

昨日から遊びに来てる従兄弟君たちはお留守番組ですウシシ

おせんべい~(* ̄∇ ̄*)


ちゃんと

ダッフィーたちもいるの爆笑可愛い~ラブラブ

スナックケースはy’sy’sに一個ずつ貰っちゃいました‼️

可愛いよ~ピンクハートピンクハートピンクハート

こちらもいただいちゃいましたラブ

義姉ちゃん、ありがとうございました❗️


も~、さすがに一年半いってないから
いきたい気持ちがぐぐ~~~んと芽生えましたラブ

近いうちにいきたい✨

でも実際、サッカー観戦いってるとお金(娯楽費)たまらんよね~汗汗汗
スタグルとグッズを我慢するしかないけど、ついつい買っちゃうほほほほほほほほほ

夏休みの旅行も考えてるけど、そこに使えばディズニーに回すお金も減ってくるしがびょーん
今年は温泉がいいとのことなので、山側にしようかなあ。
那須とかでもいいよなぁ✨

宝くじ当たんないかなぁ~(笑)

では。また~\(^-^)/