【つぶやき】2018栃木SC必勝祈願祭 | ひまわりさんちの懸賞+α日記

ひまわりさんちの懸賞+α日記

ゆったりまったり懸賞してます。
それ以外のこともちょこちょこと・・・

副業ブログ等へ誘導のためのコメントは容赦なく消しますのであしからず。

おはこんばんちゎ❤
こんばんわ~✨

今日はサッカー2018栃木SC必勝祈願祭サッカーでしたニコニコ

二荒山神社下のばんば広場にて。
スタジアムDJのテツさんから始まる前に説明🎵
左側の参道の階段上から選手たちが登場❤

みんなで2礼2拍手1礼。

この時点でザワザワキラキラ
ソックスが……って(笑)


2ndユニフォーム初お披露目❤

部屋に並べて飾りたいくらい、なんだか可愛らしい色合い❤

イエローが1st
ピンクが2nd
ブルーが1stGK
グリーンが2ndGK

お金があれば全種類マジで集めたいくらい❤
イエローは画像よりも蛍光色です爆笑

大黒選手は常にキョロキョロしてたイメージ✨(笑)

選手のふれあいタイムは最初は大黒選手に並びました☺

welcome~❗
最初から長蛇の列だったけど、このあとも列はのびていき……

中盤で写真撮影中止、サインのみになってました汗汗汗

最初に並んで正解だった滝汗
今日は大黒選手がいたからか、キャプテンが若干人少な目な感じでようやくとれました❤

あと、監督も~(*-ω人)
昔、レイソル戦見に行ったのよ❤(選手の時…相手がもちろんガンバの時(笑))
今や監督ですもんね、私もおばちゃんになるよね~笑い泣き

なるべく沢山今日は回ろう❗って頑張ったよウインク
ただ、y’sがぐずりだして、スタッフさんに抱っこしてもらったり、キャプテンも抱っこしてくれたり❤

ありがとうございました✨助かりました☺

列の最終の人が持つ札。
スタッフさんが持たせてくれました❤(笑)

大卒ルーキー浜下くん。
いい笑顔だー(´∇`)
若いな~、かわいいな~(ヲイ)、頑張って~✨

若干、お母さんみたいな気分(笑)


今日の選手の並び図。


安定のトッキー大好きy’sラブラブ
ハイタッチしてもらいました✨(笑)


監督からの挨拶後、最後はハイタッチで選手退場。
y’sちょうど、一番前にいたので選手の方々とハイタッチ拍手できましたウインク
私も陥落したy’s片手がびょーんに動画頑張りました(笑)

このあと、二荒山神社にいったんだけど、寝てるy’s抱っこしながらはキツくて(荷物もあったし)あと3分の1ぐらいのとこでしばらく立ち止まりましたガクリ
重いんだよ~y’s汗

でもやっとお参りして、御朱印いただいてきました✨
すいません、ちゃんとした画像がないがびょーん

御朱印はこの左手側にある会館内にあるんですが、西谷選手も御朱印貰ってたよ~(*-ω人)
何待ち⁉って思ったら御朱印待ちでした✨

外の舞台では恵比寿さまの舞が披露されていました♡
こういう舞台、はじめてみたかも❗
君の名は。の口噛み酒の儀式?もこんな感じでしたよねおねがい

復活したy’sy’sは人慣れした鳩と戯れてました(笑)
帰りは階段自分で降りる!とy’s
急だからこれはこれで怖いがびょーん
手繋ぎ拒否されるしガクリ(黒背景用)


御朱印はまだ画像とってないからまたあとで載せますね❤

ちなみに帰りによったガスト、凍結によりトイレとドリンクバー使えず笑い泣き
ドリンクバーは野菜ジュースやコーヒー等のサーバーのみだったのですが、本日はサービスとなってました。
トロピカルティー美味しかった(笑)

そういやy’s、レプリカ買うと騒いでます( ̄▽ ̄;)お誕生日とお年玉のお金でいいからーって汗

まじか~www