【つぶやき】ご馳走さまでした❤ | ひまわりさんちの懸賞+α日記

ひまわりさんちの懸賞+α日記

ゆったりまったり懸賞してます。
それ以外のこともちょこちょこと・・・

副業ブログ等へ誘導のためのコメントは容赦なく消しますのであしからず。

おはこんばんちゎ❤
こんばんわ✨
にどめまして✨


無事にケーキ誕生日ケーキまでたどり着きました爆笑

ケーキ誕生日ケーキどうだった?とy’sにきいたら

あまかったニコニコ

だとさ滝汗
そりゃ拙いケーキとはいえ、されどケーキ誕生日ケーキだしな( ̄▽ ̄;)
一番うまかったのはキムチチゲスープだそうがびょーん

残ったケーキ誕生日ケーキはちまちまとy’sが食べてくれて完食ナイフとフォーク
ありがとう、y’s♡

でも食べ過ぎだ汗汗汗
そして、今も唐揚げを食べてる滝汗
残りのからあげは明日用に唐揚げ丼(卵とじ)にしま~す❤

追加で作ったのはピーマンのシーチキン炒めでした✨(笑)


そうそう😃💡最近、欲しいものがあります照れ

割烹着❗(´∇`)

なんか最近無性に割烹着欲しいな~ってなってる❤

和装はしませんが、着物に割烹着っていいよね~(*-ω人)

このエスニック割烹着いいなぁ❤
型紙さえあれば、自宅にある布で作ることも可能なんですがあせるあせるあせる


めんどくさくもあるよね~( ノД`)…(主に型紙~裁断までがうーん)

でも、布沢山あるしどうにかしなきゃ息子作り笑い
エスニック割烹着買ってみて、そこから型紙起こそうかな😅

さて、今から少しだけ懸賞葉書作ります❤