【お買い物】実父からのお願い品 | ひまわりさんちの懸賞+α日記

ひまわりさんちの懸賞+α日記

ゆったりまったり懸賞してます。
それ以外のこともちょこちょこと・・・

副業ブログ等へ誘導のためのコメントは容赦なく消しますのであしからず。

おはこんばんちゎ❤
にどめまして~(*-ω人)

さっき、楽天でポチった❤

入院中の実父が、テレビで見たらしく

「俺も孫の画像がはいったマグカップがほしい❗」

「だから、機会があればつくって欲しいなあ~(/ω・\)チラッ」

ってやってたのが先月末(笑)

ふとみたら2600円分のポイントがはいってたからぽちりましたニコニコ


インフルしたばかりだからもう少し様子を見てからお見舞いいかないとね。
私らがうつされるならまだしも、病人にうつしたら大変だから( ̄▽ ̄;)

いや、うつされたくもないけど😅


マグカップひとつでも沢山あったけど。






しかーし❤

マグ以外のグッズも沢山❗

ペット用まで充実~✨





最近は本当にいろんなのがありますなぁ❤

じいちゃん、喜んでくれるといいね~🎶