【ポイント交換】で画像購入~(´∇`) | ひまわりさんちの懸賞+α日記

ひまわりさんちの懸賞+α日記

ゆったりまったり懸賞してます。
それ以外のこともちょこちょこと・・・

副業ブログ等へ誘導のためのコメントは容赦なく消しますのであしからず。

おはこんばんちゎ❤
こんばんは🌙😃❗

今日、ポイントタウンさんのTポイントの交換が認証されてポイントが入りました~✨
もとからあったポイントとあわせて3335円分

これはありがたい~🎶
早速スキー合宿の画像を購入しましたお願い

\ばばんっ❗/
結局22点購入。
データでも現像でも値段は変わらないのでデータで購入❤

これをしまうまさんで現像爆笑

こだわりはないwww
データがあればいつでいくらでも拘れるし(笑)

ただ、実はこれとは別に集合写真は現像のみの購入なので、プラス800円ぐらいかかってます😅

でもやっぱり一呼吸置けたので無駄に買わないというか、厳選できたのはよかったですあせる
どうしても余裕ができるとあれもこれもとなってしまうのが私なので

加工しまくりですが、真剣で、楽しそうなy’sおねがい
やっぱりいかせてよかった❤って改めて思いました✨

いつもTポイントはウェルシアで使うか悩むんですが結局別で使っちゃう~(≧∇≦)
ま、我が家はこれがあってるからいいんですが😅

そしてもうすぐ誕生日プレゼントy’s♡

聞いてもゲームしか欲しがらないから(笑)
今年は本にしよう❗と買いに行って!

こちらに✨
やっぱりポケモンぴかっ☆キラキラでした。
ゲームから脱却はできなかった(笑)

本当はこっちがいいんじゃっていったんだけど

先に?( ̄▽ ̄;)

ま、誕生日だからね( ̄▽ ̄;)
良いことにします✨