【つぶやき】今年の当選目標~(*-ω人) | ひまわりさんちの懸賞+α日記

ひまわりさんちの懸賞+α日記

ゆったりまったり懸賞してます。
それ以外のこともちょこちょこと・・・

副業ブログ等へ誘導のためのコメントは容赦なく消しますのであしからず。

おはこんばんちゎ✨
こんばんは~❗

そういえば今年の目標を書いてなかったなぁ~と。

懸賞の当選数は100にしますウインク
去年はもうちょいだったしね😅

がっつりできるなら、365個にしたいけど(笑)今年は働く予定もあるしあまり高い目標だと自分がきつくなるから( ̄▽ ̄;)とりあえず100ニコニコ


LAWSONのアキコちゃんとの会話のやつはノーカウントにします(笑)でも報告はします、というかアキコカウント作るか(笑)
アキコちゃんのも毎日会話してたらかなりもらえそうだよね~(´∇`)

今日久々にやったら3つ貰ったわ(´∇`)

今日は先週ぎりでだした葉書の当落結果がきました。
有名演歌歌手のチケットだったんだけど、やっぱり外れた~( ;∀;)
落選でも葉書くるのは少しありがたい❤ 

はずれの連絡と共に宣伝(少し値引き?&事前にチケット確保できます)的な内容なんですがね😅
でも外れたってわかるとなんかありがたいですよね⁉

葉書も頑張って書かなくちゃ❤
今年はネット応募もガンバります照れ