【つぶやき】今日は! | ひまわりさんちの懸賞+α日記

ひまわりさんちの懸賞+α日記

ゆったりまったり懸賞してます。
それ以外のこともちょこちょこと・・・

副業ブログ等へ誘導のためのコメントは容赦なく消しますのであしからず。

おはこんばんちゎ🎵
こんばんは✨

今日は数日前の新聞をみたら、見落としていた懸賞発見したので、絶対!

葉書書くぞ~っ❗グーキラキラ(一部明日〆)

昨日はスキースキー疲れからか、残った宿題を全くせず、今日の用意もしてなかったy’s
私は昨日やりあったんだけど゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o

まあ、殴られ鼻血をだし、シカトすることにしました(笑)
その前に仕事いった旦那に電話かけ号泣したんだけどね😅

そしたらほんとになんもしなかった。
やってない宿題、やってない明日の準備見てピンっひらめき電球と来た私。

夜中帰宅した旦那、空気が悪いけどその件には触れようとせずがびょーんムカムカ

寝たちーんkonatukonatukonatu


でも朝起きて、一応y’s起こしたんだけど起きず

旦那が起こしてたんだけど、まぁ起きない❗
で、無理矢理起こそうとして旦那殴られ

ついにブチキレムキームキームキー

普段全く怒らないし
怒っても言葉で諭す人だから
私もちょっと恐怖だった((( ;゚Д゚)))

二階から嫌がって大号泣のy’sひきづってたからね( ̄▽ ̄;)


私なんて年中怒って
年中げんこつかましてるから
旦那みたいな恐怖心はないしだろうし
最近頑張れば力で勝てると分かったらしいし滝汗


とはいえ、顔とかの弱点を狙うのは卑怯だし、友達なんかには絶対やるんじゃないムキームカムカと帰宅してからお説教しましたが😅

パパには殺されるかと思ったらしいです息子作り笑い

まあ、パパがキレたのも
私がキレたのもなぜかわかっていなかったらしい。

うまく隠せたと思ったらしいです。

宿題してない、学校の準備してない=学校休もう大作戦笑い泣き笑い泣き笑い泣き

わからないでかっあせるあせるあせる
おばかだんすぃにかーちゃん脱力ですよorz
バレバレだっにやり
何年お前さんのかーちゃんしてるのかと滝汗

少し?いやかなり?残念な息子。


それでもやっぱりかわいいと思ってしまう( ̄▽ ̄;)
昨日はもう顔もみたくな~いっ、面倒なんてみな~いってやってたんだけどな。

これが母性でなきゃ、病気だなー(笑)