【つぶやき】卒園式に流れたら泣く自信がある。 | ひまわりさんちの懸賞+α日記

ひまわりさんちの懸賞+α日記

ゆったりまったり懸賞してます。
それ以外のこともちょこちょこと・・・

副業ブログ等へ誘導のためのコメントは容赦なく消しますのであしからず。

おはこんばんちゎ✨
おはようございます❤

見事に雨ですね~。・゜゜(ノД`)
茨城県に大雨注意報でたからここいらもそろそろかなぁ😅


さて。

y’sが卒園するときに知ったおおもと友子さんの

2017バージョン🎵

歌もとっても素敵でy’sの卒園の際に知り、泣きながら聞いたんですが(笑)

今回はさらにそのあとのメッセ?が素敵で涙腺崩壊しましたえーんえーんえーん

卒園係のお母様、どうでしょうか?ニコニコ
是非聞いてみてください。

泣けるよキラキラ←そこ?(笑)

ちなみにy’sの時は最終的にしまじろうの卒園ソングに決定したんですが、こちらも泣けます(笑)

お昼の時間に先生が流して、初聞きだった先生がウルウルしてたという曲。

y’sのお友達も「なんだか悲しくなって涙が出ちゃう」っいっていました( ̄▽ ̄;)

あの時はもうこれで最初で最後と思っていましたが彗星のごとく現れた(笑)y’sにまた泣かされるんだろうなぁ笑い泣き笑い泣き笑い泣き