【つぶやき】コナンくん爆取れヽ(´▽`)/ | ひまわりさんちの懸賞+α日記

ひまわりさんちの懸賞+α日記

ゆったりまったり懸賞してます。
それ以外のこともちょこちょこと・・・

副業ブログ等へ誘導のためのコメントは容赦なく消しますのであしからず。

おはこんばんちゎ✨
深夜に今晩わ(´д⊂)‥いや、もうおはようか?


今日は、というか、昨日は期日前投票してきました。
お天気台風どうなっちゃうんだろうねー滝汗

その足で買い物に行き、ちょっとだけゲーセンに🎵

今回そこそことれた☺

筒系は200円~300円で✨

そしてこれ❗

あ、安室くんが光ってみえない( ̄▽ ̄;)

じゃあ、単品で❤
これ、全部可愛いけど安室君の可愛さダントツだと思うwww


これね、一個100円でとれた

一葉ちゃん欲しかったけど、取れない位置にあり、小銭もなかったから諦めた笑い泣き

一番欲しかった犯人はなかったwww
前にキッドもとったけど、それも100円でとれた✨


そういえば、y’sのために買った中古のコナン、結局大人が楽しんでる(笑)
y’sは「なんか怖い」と読んでない( ̄▽ ̄;)

これは読んでるのに↓(* ̄∇ ̄*)
アニメ化されるみたいです。

また、コナン、調達してこよ~ニコニコ


ではまた~♪ヽ(´▽`)/