【つぶやき】道の駅ましこで西谷選手と握手……はしてない。 | ひまわりさんちの懸賞+α日記

ひまわりさんちの懸賞+α日記

ゆったりまったり懸賞してます。
それ以外のこともちょこちょこと・・・

副業ブログ等へ誘導のためのコメントは容赦なく消しますのであしからず。

おはこんばんちゎ❗
こんにちは~♪ヽ(´▽`)/

今日はy’sダウーン⤵滝汗
風邪です。
鼻水に腹痛、37度、微熱にいくかいかないかあたりをフラフラショック
朝はお腹がいたいと泣きはじめたので本人にきいてお休みしました。

私も寒さから来る肩凝りで筋を寝違えたのか首がいたくて横になってますちーんy’s

y’sは元気だけど鼻水が( ̄▽ ̄;)


一昨日のサッカー観戦と昨日雨のなかの西谷選手のトークショー&サイン会がよくなかったかな(´-ω-`)konatu

昨日、道の駅ましこ一周年で益子出身の西谷選手が観光大使?みたいなのに選ばれ、就任式、トークショー等が開催されたのです✨

昨日は前日の試合よりもがっつり雨が降っていたのですが、悩んで行ってきました。

早めに行ったわけではないのですが追加で出された最前のベンチに運よく座れました(笑)

益子町長もトークショー参加www
双子のお兄さんの話とか、地元スーパーによくいる話とかしてました(笑)

このあと、子供たちと写真撮影があったんですが、y’s、西谷選手のとなりでちゃっかり益子町長に抱かれてた(笑)
y’sは後ろ過ぎて( ̄▽ ̄;)

トークショー後は益子のゆるきゃら、ましこっととPK対決。
小2まででy’sはアウト。
y’s参加して飴もらってご満悦❤
この飴でぐずるy’s時間稼げたから感謝❤(笑)

サイン会にて。
ミニフラッグとコンフィットシャツに頂きました❤

シャツは「でっかく書いてください」って頼みました息子

サッカーボール持ってる子をみて持ってくればよかったねとy’s
グリスタ内はボール持ち込み禁止だからすっかり頭から消えてました( ̄▽ ̄;)

しばらくみていたかったけど、y’sが限界に来ていたから外でけんちんうどんと寒いのにアイス買って食しました( ̄▽ ̄;)あと、野菜とかからあげも買って夕飯用にした(笑)

とりあえずようやく本人からサインGETできてよかったです✨
ありがとうございました❤

あ、益子ではいま秋桜畑ができてますよ~❗
そろそろ終わりかな?
雨だったから遠目にしか見てこなかった( ̄▽ ̄;)