【2017当選*76】栃木SC☆とvsセレッソ大阪U23 | ひまわりさんちの懸賞+α日記

ひまわりさんちの懸賞+α日記

ゆったりまったり懸賞してます。
それ以外のこともちょこちょこと・・・

副業ブログ等へ誘導のためのコメントは容赦なく消しますのであしからず。

おはこんばんちゎ❤
おはようございます☺

昨日届きました☺

No.76 栃木SC vs ガイナーレ鳥取 バックスタンド席ペアチケットチケット


ちょっと前に〆日に慌ててだしたとかいたアレです♡

15組。
まあ、15人当選だよね❤
ありがとうございました❤


昨日はセレッソ大阪U23戦でした。
実は私が少し風邪気味で、y’sも宿泊学習帰宅した翌日だったため疲れ気味で、さらに小雨が降っていたから一度は諦めたんだけど、やっぱりいてもたっても居られなくなり(笑)

後半戦からですが、観に行きました。

そしたら従兄弟君がいて❗
なんとキッズエスコートに当選したんだそう❗
2試合連続❤すごい⤴⤴

知ってたら最初から観にいったのに😅

試合は菅選手のゴールが決勝点になり、いい感じに終わりました✨
終盤、セレッソのGKも栃木SCのゴール前にあがった時に放ったロングシュートは残念ながら外れましたが、あれが入っていたら楽しかったなぁニヤニヤ

私はダネイデさんのブラジル丼食べながら観戦してました(笑)
お昼たべらんなかったんだよぉ~(デブは1食ぐらい我慢しろがびょーん)

グルメグランプリしてたけど、今日はブラジル丼の気分だったの❗(笑)

そうそう、下野新聞社デー❓だったからか、雑誌買うと抽選でサイン色紙当たります~とやっていて、西谷選手があったので、y’sにひかせたら当たり❤

回りにいたスタッフさんも「あたらせてあげて~」といってくれていたので(笑)よかった❤

にこりともせず、「どれがいい❓」に西谷選手の色紙を無言でとるy’s

恥ずかしいだけなんですががびょーん
もうすこし愛想を❗と思う母でした。
練習場とかいかないから、なかなかレギュラー陣のサインは貰えないのでやっと手に入りました(笑)

y’sの部屋に飾ってあげよう❤


そして、余談ですががびょーんがびょーんがびょーんがびょーんがびょーん

帰りに脱輪❓っていうのかな、田舎の山道なもんで、対向車よけたら、舗装された道路から横の草むらにタイヤが落ちてパンク。

自宅まであと少しで、止まれるような場所じゃないから走っちゃったので買い直しかな( ;∀;)
旦那に「走ったのかよ!」って言われたけど、「じゃあ止まればよかったの?助けに来てくれた?」って聞いたら黙った(笑)

お金がない時期にこれだよ( ノД`)…
旦那の車も買い換えないとヤバイのにy’sy’sy’s

私のバカバカバカバカアホアホアホアホ~。・゜゜(ノД`)

冬休みもあるし、節約節約~。