【つぶやき】あかん。 | ひまわりさんちの懸賞+α日記

ひまわりさんちの懸賞+α日記

ゆったりまったり懸賞してます。
それ以外のこともちょこちょこと・・・

副業ブログ等へ誘導のためのコメントは容赦なく消しますのであしからず。

おはこんばんちゎ✨
こんにちわ。

土曜日、y’sのお友だちが泊まりにきます。
今月で引っ越しちゃう、幼稚園からのお友達。

y’sの親友、とよんでもいいのかな、と私は思ってます。
わが家が引っ越したこともあり、そこまで遠くないけどやはりなかなか会う機会がなかった二人。
それでもたまに会うと楽しそうに遊んでました。

これからはもっともっと離れてしまう。
もしかしたら、最後のお泊まり、会うのも……ってなるかもしれない。

そうはさせないつもりではいますけども真顔キラキラ
とりあえず、関東にはいるので会えないことはないかな、と。

でもね、これから大きくなると、また違う友達ができて、その土地から離れて、とか色々考えちゃうのよ。

だがしかし、目下の目標は

部屋のかたしだがびょーんkonatukonatukonatukonatukonatukonatu

もとから片付け苦手な私、やりだすとぜったい散らかるのね( ̄▽ ̄;)
そんなわけで、ちらかりまくり。

まとまらん。

とりあえず、土曜日午前中までにがんばる。
決意表明(ショボイけど大切)

では頑張ってきます。