【つぶやき】運動会 | ひまわりさんちの懸賞+α日記

ひまわりさんちの懸賞+α日記

ゆったりまったり懸賞してます。
それ以外のこともちょこちょこと・・・

副業ブログ等へ誘導のためのコメントは容赦なく消しますのであしからず。

おはこんばんちゎ✨
こんばんは🌃

昨日は運動会、そして栃木SCの試合でした❤

運動会、もう四回目。
一年の時はちょうど情緒不安定になり始めた時期。(多分、私が妊娠したからだと思いますあせる)

お腹のy’sの検診に一緒に行ったなぁ。
病院にいるときに、運動会で妖怪体操を踊るんですが、お面はなんのキャラがいいですか?って先生から電話が来て、「ジバニャン」ってお願いしたなぁ。

懐かしい。
手を焼いた時期だったけど、可愛い時期でもありました。(今も可愛いけど………ど、ね。)

そんなy’sも四年生。
早いなぁ笑い泣き

台風台風の影響はあったのかなかったのか、とりあえず夜の試合までもったのでモーマンタイちゅー

徒競走走る人は3位、障害走走る人は1位、ダンスバレエも上手かった照れ
ちゃんと習えばかっこよく踊れそう❤と親バカ発言(笑)

パパと二人三脚はなんと第一走者アンパンマン
2チームしかないんですが、運よく?相手が転んでくれてあんまり早くないパパy’sが早く見えた!(笑)⬅ただし、y’sは足がついていってない(笑)

人数が少ないので親参加も多いのですが、私も玉入れ頑張った❤(笑)

y’sは母や義母と遊んでもらい大満足(笑)

お弁当はこんな感じ☺
おされなお弁当とは程遠いですが、y’sの好物メインで❤
あとはおにぎりおにぎり、そうめん、きゅうりの浅漬け、デザートのオレンジと梨。
義母さんも毎年大量に作ってくれるんで汗

わが家は画像のちょっと小さめ重箱。

ちなみにこれ⬇

普通の重箱よりやや小さめですが、今のところわが家には充分なんですウインク
(y’sあまり食べないから笑い泣き)

そんなこんなで四年生の運動会も無事に終わりました✨

母はほぼ寝ないままだったので、終わった時点で眠気ピーク(笑)
グリスタ向かう車の中、半分死んでました(笑)

ほんとは私が運転予定だったけど、あまりの寝惚け顔にかわってくれましたがびょーんkonatu

ごめんね、旦那(* ̄∇ ̄*)