【懸賞情報】始まりましたね~(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪ | ひまわりさんちの懸賞+α日記

ひまわりさんちの懸賞+α日記

ゆったりまったり懸賞してます。
それ以外のこともちょこちょこと・・・

副業ブログ等へ誘導のためのコメントは容赦なく消しますのであしからず。

おはこんばんちゎ✨
こんばんは❤
2どめまして✨

さて、たまには懸賞ブログらしく、懸賞情報を(笑)
皆知ってるだろうけど許してちーん♡


カルビー大収穫祭ナイフとフォーク
今年も来ましたね❤
去年は友人任せで私は出しませんでした✨(笑)
友人よ、ありがとう❤

最初の締め切りに間に合うように、葉書書いたよ❤


サントリー✨ジバニャンランタン
あれ、スクショ撮れてなかった( ̄▽ ̄;)

去年のクッション、欲しかったなんだよなぁ(  ;∀;)
今年は当たりますように。


そして、

アンパンマンオールスターキャンペーン

タオルケットもWチャンスも?はずれやした( ̄▽ ̄;)

キッズソファ当たらないかな、当たったらクリプレにしたい(笑)
二回目締め切りは今月末❤
皆さん、うちの子のために出さないで~(笑)

そんな私、いまy’sを寝かしつけるためにベッドにいるんですが目の前でアンパンマンがお喋りしながらジャンプして、y’sゲラゲラ笑っとります'`,、('∀`) '`,、


これね⬇
そしてy’sに「うるさい、おわりむかっ」と取り上げられ泣いてます(笑)

とりあえず、このみっつ、今作れる分だけ応募券はりつけました☺
切手買わなきゃ😅

当たります様にラブラブラブラブラブラブ

今日の夕飯→ごはん、ヤングコーンマヨがけ、頂き物の冷凍餃子、サイコロステーキ、めかぶ、モヤシナムル。
あるもので、節約節約。

冷凍餃子大きくてウマウマラブ
餃子とヤングコーン、モヤシナムルはy’sの好物ウインク

モヤシナムル、適当に塩コショウしてごま油をかけてラップしてチンするだけだし、みんな飽きずに食べるからかなりの割合で食卓にいます(笑)

モヤシ大好き一家(笑)