【2017当選*72】当たってた! | ひまわりさんちの懸賞+α日記

ひまわりさんちの懸賞+α日記

ゆったりまったり懸賞してます。
それ以外のこともちょこちょこと・・・

副業ブログ等へ誘導のためのコメントは容赦なく消しますのであしからず。

おはこんばんちゎ❗
深夜にサーセン( ̄▽ ̄;)

栃木SC快勝~✨
ハットトリック❤素敵✨
来週楽しみ✨


さて、先日の映画アンパンマン3回目(笑)

飲み物を買った時に会員証をかざすとできる抽選、コンセチャレンジしてきました。
これ、翌日以降にしか結果がわからず、すっかり忘れてたんだけどあせる

割引チケットのクーポン配信されたメールがきまして、みてみたら


当たってた~(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

今まで当たったことない、つか、映画なんて見に行けてないから( ̄▽ ̄;)

今年の夏はアンパンマンアンパンマン3回、ポケモンぴかっ☆1回行ったけど笑笑笑

履歴に笑ったわ(笑)

ちなみに、我が家はTOHOシネマのが近いんですが、なんとなく馴染みのあるMOVIXに行きがちですがびょーん

アンパンマンアンパンマンはTOHOやってなかったんだけどねアンパンマンアンパンマンアンパンマン

MOVIXさん、ありがとう~✨



今日(すでに昨日か)は、旦那が休みでたまたまうちから40分ぐらいで行けるという山方淡水魚館を知り、いってきました。
日本一小さい水族館?淡水魚の?水族館??とかで、たしかに小さかった( ̄▽ ̄;)

私のたまにいくペットショップのがでかいぐらい( ̄▽ ̄;)

ただ、入り口入ってすぐのオオサンショウウオ?はマジでテンションあがりました(ノ゜ー゜)ノ⤴⤴⤴

でも入場料も安いし、それで一回ミニSL乗らせてくれるし、隣にはしっかり遊具がある公園、LAWSONも公園の目の前、反対に歩くとすぐに久慈川の河原で遊べる❗

y’sはおちゃかな~うお座ってテンションあがってたし、y’sも「鯉が皆こっちみてるー!キモ~イ笑い泣き」ってはしゃいでましたがびょーん汗

自宅近くにこんな場所があったら絶対通うのになぁ~デレデレ

さすがにちょっと遠い、というか道がね、山道で怖かったから大きい道を探して今度はいってみます☺

あと、予約必要だけど大きな道路の反対には納豆工場?があって見学もできるみたい❤


そしてなんとなく調べたら袋田の滝もそこそこ近かったので行ってみたよ❤

ただ、今日はあんまり水は多くなかった、残念ショック
今度は凍結した袋田の滝、見たいな~✨

ではまた~(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪