【2017当選*7*8*9】全プレ | ひまわりさんちの懸賞+α日記

ひまわりさんちの懸賞+α日記

ゆったりまったり懸賞してます。
それ以外のこともちょこちょこと・・・

副業ブログ等へ誘導のためのコメントは容赦なく消しますのであしからず。

みなさん、おはこんばんちわ✨

今日はこちらが届きました❤

No.7*8本進研ゼミ 小学生読書応援本プレゼント本(y’sy’sで2冊いただきました)

y’sは「ぼくらの学校戦争」(自分で選びました)
y’sは「ちいさいももちゃん」

小学生とあったけど、年齢制限なかったからy’sもたのんだら届いた❗⤴

ちいさいももちゃんは私がちいさいころ、母がよく読んでくれた絵本本なんだって~。

なんとなくしか記憶になかったからちゃんと読んでみたかったのカナヘイうさぎ
y’sy’sに読み聞かせするよカナヘイハート

ベネッセさんの全プレ系はホントありがたいです❤
しかも今回のはちゃんとお店に並んでる本だからね❤
ありがとうございました❗


No.9 メモクロネコヤマトボールペンメモ


抽選外れのボールペンです。
お気持ちがありがたい✨
これで懸賞出すわよ❗(`Δ´)エイエイオー!

でも、いつ、W賞以外が当たるんだかニヤニヤあせる

ヤマトさん、ありがとうございました❤