【つぶやき】あかん。 | ひまわりさんちの懸賞+α日記

ひまわりさんちの懸賞+α日記

ゆったりまったり懸賞してます。
それ以外のこともちょこちょこと・・・

副業ブログ等へ誘導のためのコメントは容赦なく消しますのであしからず。

おはこんばんちわ❗


なんて。

いってるばやいじゃない。


久々、といっても一月入ってからのってはいるはずなんだけど(多分二週間前ぐらい……)

体重が増えてた。

やばい、やばい、ヤバイ。

電池切れて、ボタン電池だったから在庫ないまま忘れてて。
(一回100均で「あ。」ってなったけど型番がわからんかったがびょーんkonatu)

今日、乗ったら


がびょーんがびょーんがびょーんがびょーんがびょーんがびょーんがびょーんがびょーんがびょーんがびょーんがびょーんがびょーんがびょーんがびょーんがびょーんがびょーん

三回ぐらい計り直したショックなうさぎ


明日、っつか今日から本気で行きます大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ


年末からの正月に加え、仙台旅行からの気の緩み恐るべしチーンチーンチーン