【つぶやき】法事でした。 | ひまわりさんちの懸賞+α日記

ひまわりさんちの懸賞+α日記

ゆったりまったり懸賞してます。
それ以外のこともちょこちょこと・・・

副業ブログ等へ誘導のためのコメントは容赦なく消しますのであしからず。

みなさん、おはこんばんちゎ🎵
お読みくださりありがとうございます❤


今日は法事でした。
義祖父の一周忌……大人になると1年なんてあっという間ですが、子供がいるとさらにあっという間な気がしますあせるあせるあせる

もっとひ孫(うちの子達)と触れ合わせてあげればよかったなぁと思いますぐすん

ごめんね、おじいちゃん…ぐすん



話は変わりますが、今日y’sがきたお洋服はコストコで買いました❤






画像みづらくてごめんなさい笑い泣き

コストコで1980円(だったはず、もしくはそれくらい)の上下セット❤

シャツとベストは一体になってるダミーシャツです口笛

つーか、シャツとベスト別だと思って買ったんだ、実は滝汗開けてビックリしたんだ(笑)

ストライプシャツが見た感じちょっと派手かな?と思ったんですが着てみたらそれほど派手ではなく。

シャツは肌が透ける感じの薄さだったので、この上に黒のカーディガンを重ねて首回りだけ、しかも襟とカフスは白だからちびちゃん的には十分な服装になってくれました❤

下は黒のタイツだからミッキー以外は真っ黒です😅

あまり写真とってないのでこんなんしかないがびょーん



袖口の部分、ちょっと縫製が?雑なのかな……
なんか、風通しが良さげ(笑)


ちなみにy’sは白のポロシャツにベスト、半ズボンに紺地に白線がはいったカーディガン。

制服があるわけでもなく
フォーマルなものをきる機会も少ないので
カチッとしたスーツをわざわざ買うのは悩み処ですねうーん


あ、そういえば、昨日書いた、私の大収穫祭を当ててくれたちこさん宅にも、大収穫祭がやってきたそうです✨

よかったよかったー🎵
私だけじゃ、申し訳ないもんね😅

当選おめでとう❤


あ、ミッキーのアップ。


これ、兄弟で着せたかったなぁ(笑)