【2016当選*84】他人の力で当選(笑) | ひまわりさんちの懸賞+α日記

ひまわりさんちの懸賞+α日記

ゆったりまったり懸賞してます。
それ以外のこともちょこちょこと・・・

副業ブログ等へ誘導のためのコメントは容赦なく消しますのであしからず。

おはこんばんちゎ🎵
お読みくださりありがとうございます❤


ついにっ!我が家にもっ!
きたよ、きたきたっ🎵


No.84 カルビー大収穫祭じゃがいも一箱&ベジトート🎵



じゃがいも2キロピンクハート


おされな、私に似合わない( ;∀;)ベジトートバック❤


ただし。

私は一通も出してませんニヤニヤテヘ

私の大好きなお友達ちこさんが、応募券たくさんあるから❤と出してくれたのです笑い泣き

あーりーがーとーっっっ🎵

そのまま貰っちゃっていいとのことなので、ありがたく頂きます❤

当選名義はy’sなので、図々しくもカウントしちゃう❤(笑)

カルビーさん、ちこさん、ありがとうございました❤