【つぶやき】と【ブログネタ】 | ひまわりさんちの懸賞+α日記

ひまわりさんちの懸賞+α日記

ゆったりまったり懸賞してます。
それ以外のこともちょこちょこと・・・

副業ブログ等へ誘導のためのコメントは容赦なく消しますのであしからず。

ひとりごと多い?ブログネタ:ひとりごと多い? 参加中

私は多い



メルヘンガール(ガール?)ですからパーパーパー

……すいません、ただの妄想癖の変態デスダウン

なんか頭の中で考えては口に出してたりします。
たまに自分でもヤバイと思います(笑)

テレビとも会話します(笑)

車の中では独り言多いらしく、息子ちゃんに「ママ、何~?」ときかれます←
************************

8月ももうあと11日かぁ~あせる
早いような早くないような。

みんなは結構でかけてるみたいですがあせる
わが家は今年はあんまり遠出はできなかったなぁダウン

カゴメ劇場が一番遠いかも(笑)

ドキドキカゴメ劇場
ドキドキキョロちゃん
ドキドキ水車のある公園
ドキドキ地元プール←いまのとこ4回
ドキドキアンパンマンの映画←私いってない(笑)
ドキドキ花火大会
ドキドキ町内会夏祭り
ドキドキ幼稚園夏祭り

ま、遠出はしてないけど

とりあえず、明後日はポケモン映画行って、息子ちゃんの様子次第ではプールいく予定。←無謀(笑)

ゴーバスターと仮面ライダーの映画もいくつもりですニコニコ

25日は流し踊りがあるからそれもいくつもりだよニコニコ


小型飛行機にものりにいかなきゃだあせる
そろそろカタログギフトの期限がきれる(;´瓜`)


今年は伊藤園の日帰り温泉はずれたから来年は当てなきゃドキドキドキドキドキドキ←今年も当たる気は満々でしたが(笑)


来年もキョロちゃん、いけますようにドキドキドキドキドキドキ



===================
ひとりごと多い? ・多い
・少ない