【つぶやき】(´Д`)=3 | ひまわりさんちの懸賞+α日記

ひまわりさんちの懸賞+α日記

ゆったりまったり懸賞してます。
それ以外のこともちょこちょこと・・・

副業ブログ等へ誘導のためのコメントは容赦なく消しますのであしからず。

お届けないよ~、ないよ~(;ω;)グッスン

明日はくるかなあ~?(笑)


プール後息子ちゃん熱だしましたダウンダウンダウン

いまは38度だけど、9時前はかったら39度超えてたあせる
解熱剤はとりあえず飲ませてないですパー
でも解熱剤が手元にあるだけで、ほっとするε=(^◇^;

とりあえず今おきたので、プリンたべて薬のませました。

早く元気になっとくれい~(;´∀`)