【お買い物】仮面ライダーウィザード【懸賞情報】 | ひまわりさんちの懸賞+α日記

ひまわりさんちの懸賞+α日記

ゆったりまったり懸賞してます。
それ以外のこともちょこちょこと・・・

副業ブログ等へ誘導のためのコメントは容赦なく消しますのであしからず。

今日はお友達とおでかけしてきました。


しまむらにいったら早速仮面ライダーウィザード仮面ライダーウィザードの商品を発見!!

新学期ももうすぐはじまるので少しだけ補充もかねて購入。


仮面ライダーウィザード 靴下(水=青ウォータースタイル:青)ソックス

仮面ライダーウィザードがいいんじゃない?っていったら「青がいい」と怒られました。

さすがに380円もしたので(いっつも2足セットとか3足セットの安物だから・笑)1足しかかわなかったですけど。

あと、画像がなかったのですが(今携帯のカメラ調子悪いので・・ごめんなさい)インナーも。


仮面ライダーウィザード 長袖丸首シャツ(厚地タイプ)(2012年秋冬)(肌着)

これじゃなくて今の時期も使えるランニングタイプを同じ柄だけど2着。

あと1つフォーゼの涼感インナーってやつも買いました。(これは安くなってた)

冬場のやつは去年買ったのがまだ着れるし(キャラヒートインナーとか)季節変わるときに厚地とキルトインナー?も買ってあるので(*^^*)

ランニングはちょっと小さくなったりのびたりしてきたものが多かったので補充デス☆

ちなみに私も上着1着とベルトを買いました・・・。

(ついでに昨日nissenのセールで下着も頼んだよ・・・苦笑)

ちなみにこのバンダイキャラインナーではインナーポイントを集めてキャンペーンがやっています。

どうやらキャラインナー1つ(1セット)につき1点ついてるようで2点を集めて応募だそうです。

あたるのはオリジナル食器セット、オリジナル変身ポンチョタオル各250名さまでWチャンスが2500名さまでウィザードからのお便り。

キャンペーン期間は相当長くて来年3月末まで、4回締め切りがあります。

多分、これ平行して女の子はプリキュアキャンディでもやってるんじゃないかな?(男の子用品しかみてなかったので確実ではないけど去年とかやってた気がする・・・)

うちは食器はいっぱいあるからポンチョタオルかっぱかな~?

去年夏の終わりに買ったオーズオーズのポンチョタオル(もちろん安売り・笑)が何気に活躍してるし♪

下着を買う予定があるお母様はぜひごけんとうをー(笑)