【つぶやき】おでかけと【ブログネタ】 | ひまわりさんちの懸賞+α日記

ひまわりさんちの懸賞+α日記

ゆったりまったり懸賞してます。
それ以外のこともちょこちょこと・・・

副業ブログ等へ誘導のためのコメントは容赦なく消しますのであしからず。

今日は旦那が休みだったので3人でご近所をおでかけ。


日用品を購入して、お米精米して、BOOKOFFで

この曲がききたかったので↓


Journey (DVD付)/w-inds.
¥3,360
Amazon.co.jp

HIT COLLECTION-CONFIDENCE-/PAMELAH
¥3,059
Amazon.co.jp

この2枚を購入。(w-inds.は違うアルバムかも・・・汗

PAMELAHは昨日youtubeめぐりしていて懐かしくて(*^^*)

大好きだったんだー、今でももちろん歌えますラブラブ

このアルバムもってたんだけど、実家においてきたのかみあたらないので思わず買っちゃったあせる

LIVEとかやらないで解散しちゃったけど、生歌きいてみたかったなぁ・・・。

w-inds.はふとブギウギがききたくなり・・・あせる

DVDつきと通常版2つあったんだけど、どちらも同じ値段だったからもちろんDVDつきにしました。

ちなみに1枚250円☆


いじめがでたクラスの担任は減給というワタミ会長の提案どう思う? ブログネタ:いじめがでたクラスの担任は減給というワタミ会長の提案どう思う? 参加中



・・・うーん、いじめはどんな先生のクラスでも出ると思います。そのいじめが大なり小なりかは別として。


だからこの減給っていうのは反対かな。

いじめという問題がでないのがもちろん第一だけど、私はそれより対応が問題だと思う。


対応をしっかりしない、見てみぬふりをする担任に厳罰っていうならわかるかな。


親の顔色伺ってとかあるけど・・・被害者はもちろん加害者の子達の人生もつぶれる可能性があるんだから(加害者擁護してるわけじゃないですけど)しっかりとその問題に取り組んでほしいです。



私、中学のときいじめられてたけど(暴力はなかったけど汗)先生が何かあるとちゃんとその生徒に一言注意してくれたりしたの。

いじめはなくならなかったけど一応牽制にはなったと思うんだよね。(先生の監視があるっていう点では)


私が卒業して弟がいったときが一番荒れてて担任の先生、学校やめちゃったっていう時もあったけどさ・・・(-"-;A


手がつけられない生徒とかもいるのは確かだと思うけど、大津の事件みたいに親に逆らえないみたいなのはどうかと思うんだ。


先生たちが結束して立ち向かってもらわないと、子供が楽しくしっかりと学べる学校がつくれないもの。



いい先生ももちろん沢山いるはずだから頑張ってほしいです。