【つぶやき】色々解決(笑) | ひまわりさんちの懸賞+α日記

ひまわりさんちの懸賞+α日記

ゆったりまったり懸賞してます。
それ以外のこともちょこちょこと・・・

副業ブログ等へ誘導のためのコメントは容赦なく消しますのであしからず。

当選もないしパーあせる

ただの日常ブログパソコンになってますね(;´∀`)

まあ、いいや……。


幼稚園桜の帽子みつかりました~ドキドキドキドキドキドキ

別の捜し物してたらパソコンデスクの下の荷物の下敷きになってました……パー

よけただけのクイック掃除……すいません、いらないものは捨てますヾ(*T∇T*)
でもよかった~あせる


そして何を探していたかというとパーパーパー

DSの充電器シラー

実は今日、息子ちゃんにパパ(私1000円だけだしたけど(笑))が

ひまわりママの懸賞ブログ~たまにhandmadeとか~-DVC00393.jpg
買ってやっちゃった←

お正月の飲み会でWiiのマリオカートやってはまったみたいガーン
ずっと「あかいぼうしのやちゅほしい!!」っていわれてて(笑)今日は下見にいったはずだったんだけどガーン
結局ブツブツいいながら買ってやってる旦那。

マリオブラザーズを進めたら「それは〇〇にはまだ難しいからダメ」……しかも「〇〇はゲーム下手な気がすんだよな~、お前ににたんじゃない?」とかいってるしむかっむかっむかっ

私は恋シュミ専門なんですぅ~(-ε-)


まあいいんだけど……前々から書いてるようにメモ我が家ニンテンドーDSは初期とLiteしかない(°∀°)


3DSも当たらないパー
もうDSiでいいから当たってほしい(笑)

でも初期のプラグみつからなくて~パーパーパー←探せば家のなかにはあるはず……。
ちなみにアドバンス本体も行方不明(笑)←


で、仕方なくLiteメインで初期型の充電パーツ使えるやつをかったんだけど、それがみつからないorz

ちなみにパーツも息子ちゃんになくされたのダウンダウンダウン
充電口変換用のとりつけパーツで小さいからみつからなくて(´;ω;`)

そしたら………


あった(笑)

初期型ないから充電器500円(送料込み)を楽天でおとといたのんだのに(;・∀・)……ま、まあいいか。

その後、充電器も無事発見!!!!

どちらも充電できる幸せドキドキドキドキドキドキ(笑)


あと、デジカメの純正の充電器もみつかり、しばらく充電器したらつきました~あせるあせるあせる

ほっあせるあせるあせる

新しいの買わなくてすんだ~ドキドキドキドキドキドキ

まあ、旦那が買うか~ってやってたから、いわなかったら買ってくれるなら……それはそれでもいい……かしら?←


ということで明日からもお掃除頑張りますっ!!!!!!

懸賞もがんばらなくちゃな~(´;ω;`)