【モニプラ】油断できない「ムダ毛」のお手入れに!パイナップル豆乳ローションモニター! | ひまわりさんちの懸賞+α日記

ひまわりさんちの懸賞+α日記

ゆったりまったり懸賞してます。
それ以外のこともちょこちょこと・・・

副業ブログ等へ誘導のためのコメントは容赦なく消しますのであしからず。

油断できない「ムダ毛」のお手入れに!パイナップル豆乳ローションモニター! ←参加中


こちらに参加しています!


厳しい残暑を元気に!快適に!過ごせる、ひと工夫を教えてください!

ってことなんですけど・・・思い浮かばない・・・(苦笑)


そうだなー・・・私の場合は汗を流すためにシャワーを浴びて通気性のよいダブルガーゼのワンピースをきることかな(*^^*)


私の場合、汗で皮膚がチクチクしたりかゆくなったりしちゃうせいもあってシャワーを浴びることも多いんだけど(アトピーもちの人は多分こまめにはいるよね?)、シャワーでちょこっと体の汗を流すだけでもだいぶ違いますパー


それとね、最後に水を浴びるとすっきりしゃっきりするんですシャワー


そしてダブルガーゼのワンピはしまむらで680円ぐらいで購入したものなんだけど・・・コレが軽くて肌あたりも優しくて、1枚でいられるからすっごくらくちんなんだニコニコ


あと2,3枚買っておけばよかったって本当に後悔したくらいのものラブラブ


おうちにいる時はこれが一番いい(*^^*)

あとはやっぱり打ち水をしたりすると気分的に少し暑さが和らぎます・・・すぐ乾くけど(苦笑)



このパイナップルローションめちゃくちゃつかってみたいんだー♪

私、ものすごく毛深くて、1本1本が太いこともあって2日目あたりになると毛穴から黒いものが・・・ポツポツみえてて汚いのーしょぼん

顔も絶対産毛でトーンダウンしてる・・・orz


今は足や腕はユッキーナがCMしていたかみそりでそっていて(笑)石鹸がついているから今までよりラクチンだけど・・・やっぱできれば永久脱毛とかしたい・・・ケドそんな金はない汗


ほんと、毛深いのは厄介です・・・。

ぜひぜひ使わせてください~!!!


パイナップル豆乳シリーズ