【モニプラ】あなたが今一番試してみたいモノ・コト教えて!500名にNICOS商品券が当たる! | ひまわりさんちの懸賞+α日記

ひまわりさんちの懸賞+α日記

ゆったりまったり懸賞してます。
それ以外のこともちょこちょこと・・・

副業ブログ等へ誘導のためのコメントは容赦なく消しますのであしからず。

あなたが今一番試してみたいモノ・コト教えて!500名にNICOS商品券が当たる! ←参加中


こちらに参加しております♪



今一番試したいもの・・・・???


うーん・・・あせる

試してみたいことは資格をとることかなー?

前前からかいているけど・・・色々取りたいけど・・・まだ実行までに至っておりませんパー

・・・なんて行動力の無さ・・・(苦笑)


とりあえず、国内地理検定と薬学検定受けてみたいですラブラブ

あと漢検著者名


実践的なものならベビーシッター講座とチャイルドマインダー取りたいし、危険物とかも試してみたい!


ちなみにひまわりママ、役に立つようで役に立たない資格は結構持ってます(笑)

どんなのがあったかなー?


・日本語文書処理技能検定2級

・エクセル2級

・ビジネスコンピューティング試験3級

・アクセス3級

・ロータス123 3級←古

・ヤマハエレクトーンBコース7級←全く使えません。

・食物検定2級

・被服検定2級

・英検4級(笑)

・B検3級

・J検3級

・ヤフオクアドバイザー(だっけ?)


お習字なんかも習ってる先では学童の部は特待生で成人の部は2級あたりまでいって・・・硬筆は1級だったかな?

ヤフオクアアドバイザーより上はちゃんと学校とかで受けたやつだけど・・・この手の級なら沢山いるからあんまり使えたためしがないかなー・・・。

就職の時にちょっと言われるけど・・・実際は・・・使ってないから・・・・もう知識程度しか残ってません(笑)


手に職をつけておけばよかったって、本当に最近は思います・・・ハートブレイク叫び


そして・・・試したいもの・・・・試したいもの・・・・あっひらめき電球


電動自転車にのって坂道をすいーーっとのぼってみたい(笑)


しょぼい?

だって電動自転車なんて乗る機会ないし(^^;)

本当は欲しいけど金額的に無理だしあせる

それに!我が家には先日買ってもらった愛しのホットピンク色なチャリがあるからドキドキ


コレで息子ちゃん乗せて買い物やらお散歩やらしておりますわ。

週2、、3回は使うようにしようと考えてますがなかなかねー(笑)


坂道が多い地域だからやっぱり電動自転車は憧れなの(笑)